見立てとリーディングにびっくりしました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

yukamoonさんの
谷りかに会いに来て♡お茶会のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー梶谷りかさんの見立てとリーディングにびっくりしました

自己紹介を一通りして、

 

4つポジだとTAと言われて、

1番ないと思っていたから、びっくり。

 

「本来ならTAだけど、

   何らかの事情で、

   そうならないようにしてきた」

 

と言われて、ドキッとした。

 

田丸由季さん

数秘でも言われたのですが、

 

本来ならリーダーの素質があるよう。

 

人が集まるところに行くのは、

TAだからだそう。

 

だからイベントや人と会うのが

好きなのか!

 

私の場合、

人を知ってもらうことで、

買いたいと思ってもらえるということ。

 

最近感じていた違和感は、

そういうことなのだと、

びっくりしました。

 

実は、

PC作業は好きなのですが、

 

もしかしたら

「事務」というのは向いていない?

と昨日思い始めたところで、

 

びっくりしました。

 

その時の

「行きたい!」「やりたい!」

を大切にして、

 

何かを言い訳にしてやめない。

 

そうしていこうと思います。

 

主人が家にいても出掛ける!

 

{188BA1D6-650E-4FEA-A214-A031781622EC}

 

それと、

 

料理教室と相談、

どちらがメインがいいのかという

リーディングには

 

「相談は受けるべきでない

   マイナスに足を入れるな

   やったら、辛くなる」

 

手のパワーが強い 癒しの力

   ゼロをプラスにする力がある

 

・ランチ会など、振る舞うといい

 

とのこと!

 

{D6177CC9-5F12-4920-A336-85969FC418D9}

 

今まで家に両親以外の人、

呼んだことないけど…。

 

これを機に、やってみようかな。

 

まずやってみないとわからないし。

 

好きなものは好き!嫌なことはしない!

と出来るようになってきたのは、

少しずつ本質に近付いてきたのかも。

 

今年は、楽しく活動します!

 

梶谷りかさん、ありがとうございます!

 

イベントやります!

そして、また参加もします!

 

 


ありがとうございます。ペコリ