宇宙と交信するの?代々木八幡宮へ行ってきました! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


昨日は、2度目の幡司家へお呼ばれに。



最近、すっかり天狗づいてる幡司ご夫妻。



そして、もちろんしのぶ飯照れドキドキ










画像はバラバラですが、たこ焼きを頂きました。

しのぶさんの作るご飯はいつも美味しくて!心も身体もホッコリと緩むんです。


まぁ、お昼からビールに日本酒を頂き、
お近くの代々木八幡宮へ御挨拶に行ってきました。







ここは宇宙人と交信するポイントだぜ!!と龍さまが言うもので。(笑)







帰宅の道までが宇宙の様になってました。

代々木八幡宮は宇宙と交信するポイント?