龍さまから東京10社巡りのミッションが出た! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



先日、梶貴美男さんのビジネス塾を受けた時に、
龍さまから、
春までに東京10社巡り参拝ツアーをする!とミッションが出ました。
 


あちゃ~、あはは・・・
東京10社はどこ?(まだまだ都内の神社は知りません。)
ま、しかし、龍さま的確なミッションを出してくれたと思います。
都内で仕事をして行くには東京10社くらいは抑えとけ!!龍
そんな感じです。
参拝ツアーをするのなら、先ずはその神社に足を運んで行くべし!
 
 
ということで、本日2社の下見をして来ました。
 
鳥居赤坂氷川神社


境内を入ると少しお庭の様な感じで、あちらこちらに狛犬さんがいらっしゃいました。




天然記念物の大銀杏







 
九神社…近くに咲く梅。

奥で手を降ってるのは、みんなの事務管理の鈴木まきさん






 
少し肌寒い日でしたが、梅の花を見て龍さまはのほほんと寛いでおりました。
 
 






お次は、溜池山王の日枝神社に行きました。