自分の幸せに向かう事を諦めない。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


2月1日に無事に神奈川県に引っ越しをしました。


引っ越しをした最大の理由は
自分の幸せに向かう事を諦めず心地よい居場所を作り
土台を作る

そう決めての引っ越しでした。



2年半前に大学に通う娘と住むために埼玉県に住み始めたのですが、
気持ちは 「仮住まい」だったので、
なんとも落ち着かず、いつも何だか違う。
そう思い月日が経ってました。


じゃ、引っ越しするならどんな家?
絶対外せないのが近くに川があって緑がある環境。
都内に30分で行ける。
間取りは2LDK(娘と住むため)
南向き
角部屋
ウォークインクローゼット
バルコニー付き
対面キッチン
ガスコンロ
等の細かい事が出てきました。


えええ?これ、絶対無理やん!!
そう思い先延ばしをしてました。


でもね、
それって最初から決めつけてて勝手に無理やん!て決めつけてるだけやん?と思ったのでした。
そしたら、決めたらいいんだよね。

決めたら良いんです!
かなりの覚悟をして決断したんです!

私、引っ越しをします!


そこから、家探しが始まったのでした。
と言ってもリーディングできめたんだけどね。(*˙︶˙*)☆*°





長くなりそうなので続く。