スローライフをしてます。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


2月1日に神奈川県、川崎市に引っ越しをしました!

新居は、南向きで二部屋続きの大きな窓が有り日中は陽が沈むまで陽射しがしっかり入り
ポカポカとして
カーテンもせず、暖房機も明かりも付けずに、
過ごしてます。
コレ、私の好きな過ごし方♡



しかし!!!
リビングのシーリングライトが付いて無い事に気づいた引っ越しした日の夕方。
慌てて、荷解きされてない箱からキャンドルを探し間接照明にしました。ヾ(・ω・`;)ノ


【スローライフ】
キャンドルの灯火の中で食事を済ませ
早めに寝室にはいる。
そんな生活3日目突入です。
でも、
意外にこの生活にハマってしまい
その他、色々揃って無いのがあるんだけど
必要なモノだけを
こだわって選ぶ事にしたので、あわてず揃えて行こうと思ってます。(*´˘`*)♡



昨夜の節分はキャンドルの灯火の中で
恵方巻きを頂きました。