この竜巻に巻かれろ!の1年でした。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

この1年は、正に竜巻の様な1年でした。

今の私、「ドラゴン梶谷」があるのは
今年の1月に稲垣佳美さんの自己プロを受けた事がきっかけだったように思います。



自己プロでは知覚が広がった期間でした。


オープンマインドでいる事、
内面と外面のマッチングの大切さなど多くを知りました。
ここから生まれたのが「ドラゴン梶谷」でした。

稲垣さんが「これしかないでしょう~!」と付けてくれたんです。

ここが私のスタート地点でした。



そして、私は「売る強み」は持ってたものの、
継続的なビジネスとしては全くのど素人だったので、しっかり基礎を作ろうと
5月に梶貴美男さんの起業入門コースを受けて実践を学びました。



この後に、梶さん監修の「売り上げアップリーディング」が生まれたのです。

 

なんと、モニターを100人募集した所、2日で300人のお申し込みがありました。

この時Facebookでモニターリーディングを募集し貼っていた画像がこちらです。
作成してくれたのは菊田一角ちゃん。
このネーミングのセンスのお陰で再び認知が広がりました!!



その後
「チーム梶のプライベート参拝」を皮切りに、全国へと参拝ツアーをしました。



8月には、梶さんの強みビジネスコースを受講して
チームでビジネスをする事を学び、ビジネス仲間とも出会えました。



9月には札幌で星野恵ちゃん主催の、幡司涼太さんと石川 元紀いっしーさんとの
「強みトリプルトーク」で登壇をしました。



今の私があるのは、信頼出来る仲間と出会い。








沢山の皆さんに出会えたからです。
ありがとうございました!





















来年もよろしくお願いします。