【りか散歩】人気記事ランキング~12月第4週~ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを書かせて

いただいている、佐々木礼子です。
 

 

 

昨日はクリスマスでしたねわしぢゃよサンタ

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は、チーズケーキを作ったのですが、

最後に型から出して、お皿に移す際、

形が崩れてしまいました・・・大泣きうさぎ

味は美味しかったのでよしとしますとびだすうさぎ1カナヘイ花

おすすめのレシピ本はこちら

 

 

 

さて、

今週も人気記事ランキングをお届けしますカナヘイきらきら

(繰り返しの告知記事は除きます。)

 

 

 

第1位

1白龍さんのお役目。

 

 

第1位は龍さまについてでした!pink

 

 

りかさんが福岡へ行った時も、

白龍さんがついてきていた

理由が分かりましたカナヘイびっくり

 

 

白龍さんは、四つポジで言うとTS。

四つポジとは?

 

 

IMG_20161223_204400979.jpg

 

 

 

第2位

2神社100参り。番外編・龍さまと四つポジ(東国三社/鹿島、香取、息栖神社)

 

 

龍さまと四つポジについての記事がランクイン龍キラキラ

 

 

龍さまにはそれぞれ、

配置と役割があるんですね・・・!?

 

 

龍さまと四つポジの関係が、

だんだん分かってきましたあんぐりピスケ

 

 

 

第3位

3神社100参り。第77話(広島県・厳島神社)

 

 

神社100参りの記事がまたまたランクイン龍カナヘイハート

 

 

11月15日に開催した、
広島厳島神社参拝ツアーの様子ですスキ

 

 

 

第4位

4【りか散歩】参拝ツアー決定と龍さま

 

 

りか散歩の記事が第4位でしたにこ

 

 

名古屋KJフェスで

スペシャルな企画が決定カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

来年も神社参拝ツアーで

たくさんの方と龍さまを

繋いでくださるんだろうなと

思っていますはぁと

 

 

 

第5位

5【ご感想】りかさんにリーディングして選んでもらったお守りは「幸せの小づち」

 

 

最後は、

名古屋の熱田神宮参拝ツアーに参加された

佐々木紀子さん

ご感想の記事でしたわー

(私とお名前が一文字違いですねえへ

 

 

 

先週の人気記事ランキングでは、

神社参拝、龍さま、四つポジが

キーワードでしたぴかっ!ぴかっ!

 

 

みなさん、ご感想や

りかさんの神社参拝ツアー

気になっているようですね!pink

今週はどんな記事が読まれるのでしょうか。

 

 

次週もお楽しみにはぁと

 

 

佐々木礼子でした!

 

 

 

今まで書いた記事リンク集はこちらリンク