【りか散歩】参拝ツアー決定と龍さま | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを書かせて

いただいている、佐々木礼子です。
 

 

 

ここ数日、私も体調不良だったのですがあせ

出張のお疲れもあって、体調を崩されていた

りかさん。

お肉を食べ、少し元気になられたようで、

良かったスキ

 

 

 

 

さて、

 

 

先日の名古屋KJフェスで、

スペシャルな企画が決まったようでしたが、

内容が決定!pink

2017年2月12日(日)は空けておいてくださいはぁと

 

KJフェスの記事はこちら矢印【りか散歩】KJフェスin名古屋

 

 

 

経緯と内容は、

西川和子さんのブログをご覧くださいわー

blog参拝ツアー決定!助けてくれる人が現れました! 

(フォローしてくださる方が居ると

早いですね・・・にこ

 

 

 

実は、

 

 

 

私もすごーく気になっている、りかさんの講座。

 

 

 

龍【あなたの龍とつながれるようになる!
ドラゴンリーディング入門講座】

 

 

 

12月20日のSkypeグループ講座では、

西川 恵美子さんがサポートに入り

その時の様子を詳しく書いてくださっていますわー

 

今日は朝梶谷 りかさんのドラゴンリーディング入門講座に サポートで顔を出させていただいて、午後は子供の病院へ。   講座は3名の方が参加されていましたー♡ そして、みんなすごすぎてびっくりー!!   最初はみんな疑問だったり不安も入ってたけ...

西川 恵美子さんの投稿 2016年12月20日

 

 

 

私にはまだ未知の世界おおーおおーおおー

誰でも龍さまと繋がれるんですか・・・?

 

 

 

グループ講座の様子を読んでいたら、

すごいなと思う反面まだ不思議な感覚。

誰でも龍さまと繋がれるなんてキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

更に現実が加速しそうな予感がして

ならないWハート

 

 

 

自分の龍さまと繋がってみたいと思った

午前3時の佐々木礼子でした!

 

 

 

今まで書いた記事リンク集はこちらリンク