【残席2】そらと作ろうマイブレスレット | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

リーディングブレスレットを本格的に始め3年目を向かえます

お陰様で200本近く各オーナーさまの元へと行きました

 

私の作るブレスレットは

お客様の数秘を鑑定し必要な石を選び、石の波動とお客様の波動に併せて出来上がるのです。

ここで言えるのは、石の意味で作っていないと言うことです。

 

カミングアウトすれば

私、殆どの石の意味を知りませんべーっだ!(基本の事はしってますが・・・)

ええ・・・・そんなんでいいのはてなマークと心配される方は私のブレスレットはオーダーしないと思いますので(笑)


 

だってね、一つ一つの石には

 

同じ種類の石でも波動が違います。そして組み合わせる石により効果も変わってくるのです。

だから相棒の様な存在になりにしっくりと馴染んでいかれるのだと思うのです。

 

****************************************

 

 

そこで、閃きましたひらめき電球

マイブレスレットを作る楽しさを知ったらブレスレット(石)とももっと仲良くなれるハズ!

この私とブレスレットを作るのは楽しいかも~!

講座でもいいのですが、私そういうの得意ではないので

ワークショップ形式で、ブレスレットを作る基本を教えますビックリマーク

 

ワクワク楽しみながら自分だけのオンリーワンブレスレットを作りましょう!

LOVEお客様の数秘を鑑定し守護石を選びます

LOVEその石を元にご自身でブレスレットを組んでもらいます

LOVE使用石は水晶、ローズクォーツ、アメジスト、カーネリアン、プレナイト、アペンチュリ、ジェード等

 

そらちゃんそらと作るマイ・ブレスレットそらちゃん


【日時】 1月11日(金) 13:00~15:00

【参加費】 6.000円
 (材料費&鑑定料込み)

【募集人数】 3~4名 残2席ですありがと
 

【場所】 大阪サロン(近鉄線 布施駅直ぐ)

(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

【お申込み】
手紙https://ssl.form-mailer.jp/fms/32c3d04e205250
48時間以内に返信メールを送らせていただきます。
返信がない場合は恐れ入りますが、迷惑フォルダーをご覧の上、ご確認のメールをお願いいたします。
携帯電話の方は、パソコンからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。