【ツインドラゴンズ淡路島の旅】3/1の浄化編 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

6日7日は、ツインドラゴンですっかり定番化してしまったカンフー和子さん とミステリーツアーに行ってきました。

先日のこちらの記事 にも書いたように、ピンと来た途端に決まった予定です

とりあえず、

行く~~~!と決めたのですが

何故行くのか?は分からない???

誰が行って、誰が居るのかも知らないビックリマーク

ほんまにミステリーツアーやわ叫び

後で内容を知り、国生み・国造り祭りという行事が行われ、伊弉諾神宮で歌舞奉納もあるそうです。

ま、なんだか分からないけど行って見よう!


 

出発バス

車内では和子さんが淡路島行きにピンときたきっかけになったマトリックスの世界だの、波動や音魂、言魂の話で盛り上がりました。

クリックこの記事参照

 

マッハの勢いや願いが叶うスピードの早さは波動

要は2点のポイント

現時点未来を結ぶだけで自分の願いが叶う。手に入るという話かな

それは波の世界なので波動として共鳴する

(感覚型の私と理論を得意とするかずこさんの答え合わせ)


 

淡路に到着後

いきなりマッハの引き寄せ(2点の法則)を使っていたのです

セミロングそらちゃん昼食にうどんが食べたい!と言ったら直ぐにその食堂に出会う

食後厳島神社に行こうと地図を見てたら、私の目に飛び込んだのが八幡宮でした。

なんかわからんけど八幡宮しか目に入らなかったあせる

 

厳島神社に行くのに歩いてたら着いた場所は八幡宮!

ええ?道間違ったやん???

でも、私はそこに無意識に行くと思ったんでしょう。

はい、引き寄せ2点の法則使いました!

 

お参りをし目的地の厳島神社へ

 

弁財天さまの優しいエネルギーのなか沢山シェアをしました

私が淡路島にに来る意味が分かったのです



 

実は行きたくてもタイミングが合わず行けなかった淡路島 

前日の5日に、あり得ない報告を受けました

それは私にとっての今世での最大のテーマでもある

陰陽統合に関わる事でした。

はっはーーーん それね!

前日になって私が行く意味を教えてくれるなんて! 神様も粋やね~~!


 

行きのバスで和子さんにその事を報告し私の決意を2年後を目標にすると伝えた時

セミロングはぁぁあああ~はてなマーク

 

笑みと声は穏やかだけど・・・

はっきりと感じるその空気は

セミロングはぁああああああはてなマークはてなマークはてなマークありえへん。。。


 

そらちゃんだよね? だよね? いや・・・分かってるんですよ。逃げる気も隠れる気もないんですけどね・・・

もじもじとする私に


 

容赦なく

セミロング この2012年の早い流れの中での2年先なんですね?ま、いいんですけどね。

その笑みは穏やかだけど・・・確実に私のハートを剣でつついてる・・・ORZ


 

一通り説明してから

和子さんがバッグの中から七夕のこの日 美香恋ちゃん 所に行ったインカローズのペンダントを出してきました

私が美香恋と会う機会がなかったので預かってもらってたのです

手元に3ヶ月ぶり! あ、でも次は和子さんの元へと行ったのですが、これにも意味がありましたよ

 

美香恋から和子さんと私にアロマのプレゼントがあったのですが

私の手元に来たのは「水のアロマ」

共にメッセがありました。

後3/1の浄化をしてください

受け取った時には、あまりピンと来ないけどかな~~りの意味があったことが後ほど分かったのです!



 






 

神社の境内でこのアロマで浄化し女性性を開放しました


 

まったりとした時間を過ごしてたら丁度いい時間になったのでレセプション会場へと

そこには始めましての方が各地から約50名ほど集まってました

 

このご縁を戴いたのは→おのころあっこさん 私に横の方

ナチュラルビューティーという言葉がぴったりですはーと







 

宿泊先はこの三人でお泊まりです

お布団を川の字に並べ合宿気分ですラブラブ!あっこさんが持ってきてくれたお酒をお湯のみでいただきながら


 

やっぱこうなるわよね!

交換セッションタイム突入ベル
 

 
 
あっこさんの数秘とカードを使ったセッションは凄く深いです
女性性の開放がメインでやってらっしゃるのですが、インナーチャイルドの癒しまで行ってしまいます。
それはそれは深く丁寧に寄り添って一緒に向き合ってくれるのです
ここでもおもしろい事にコラボになる!
 
カードからのメッセを聴き
そこから逃げようとすると・・・かずこさんが体感するから逃げられなくなるんだわ(苦笑)
 
二年後に伸ばそうと思ってた事
来世に持ち越そうかと内心思ってたけど
もう過去の経験と同じことは起こらないから
勇気を出して楽しんでしていくことを決めました
 
最大のテーマ 
そして陰陽統合 ラブラブ
楽しんでやりますかっ!
 
 
おまけのつぶやき
物質的な簡単な事なら数分で叶うのに・・・感情が入る願いって・・・中々できないのよねあせる
と三人でしみじみ言ってたとさ(笑)