【ご感想】 左脳派の男性が受けたら面白いかも! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



今より現実がよくなり加速する龍神セッション感想をFacebookで大崎ひろゆき さんに頂きました。

 

今日は、梶谷 りかさんのセッションを神栖で受けてきました^^ 

鹿嶋エリアでは有名で、
すでに多くの方が実際に彼女のセッションを受けており
いつも【満席】な状態なので、今日は申込むことができてラッキーだったかも^^

というのも、そもそも始まりは飯田裕美さんからの
「受けなよー」みたいな軽いノリからで、実はよく分からず受講してしまったという経緯も。笑
 
だけど、実際受けてみてビックリした。
 
そもそも自分の場合、スピとかのことをよく分かってないし、
リーディングのこともそこまで知ってるわけでもなく、
そして相談したいことがあるわけでもなく…
 
みたいな、ちょっと情報不足の中で挑んだのですが、
いやあ、途中からシビれてきました
 
実は「感情」のことを分かっているようで分かっていなかったというか、
自分のことは本当にまったく見えないものなんだなっていう体験でした。
 
まさか自分が感情に対して
「スルー」していたり「正当化」していたり、「言い訳」をしているなんて、
まったく気づかなかった。
 
でも言われてみて「本当だ」っていうことばかり。
 
なんかもっと、感覚的なことをばかりを言われるのかなって思っていたけど、
すごく論理も整っていて、色々な角度で、

『自分の中にフタをしてしまった部分』を引きずり出してくれるイメージ。
本当に引きずり出してくる。
 
直球ストレート。
 
だから、自分がこれから何をすべきで、
それをしたら来月や数ヶ月後にどうなっているかを的確に言ってもらえる。
 
途中で、自分に合う神社だったり、参拝方法とかも教えていただけて、
香取神宮や鹿島神宮に囲まれているこの地域にいたら、
本当に知っておいて間違いないお話ばかり。
 
とにかく私の場合、「感情」と向き合うことが課題になりました。
 
感情をスルーしない、正当化しない、言い訳しない。
 
確かに…
本当に多くの人から「全力でやったらいいのに」「本気でやったらいいのに」
ってよく言われる。

何をセーブして、ブレーキしてるの?って。
 
自分でもよく分かっていなかったけれど、その根源が「感情」にあるのだとしたら、
 
ちょっと怖いけれど、立ち向かう、すごく素晴らしいチャンスをいただけた。
 
りかさん、ありがとうございました!
 
これ、
左脳派の男性がセッション受けたら面白いかも。
認めたくない部分、ガンガン言ってくれてすっきりするかも。



ありがとうございました。ペコリ

image