【ご感想】幸せ勘違いしてた。誰かに幸せにしてもらうものじゃない。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

私のセッションはその方の本質を見抜いてしまうのでやっぱりドストレートに握ります。
モヤモヤ感が続くのは本音と本質から逃げて生きてるから。
そう思うのです。

めっちゃしんどいけど逃げずに向き合ってるAさん。
60分セッションのご感想をFacebookで頂きました



 

{FE72858B-25F5-4608-B7FD-345CA13C01EA:01}
 
{CACDB738-0B1D-4246-97C7-869018992522:01}


人に助けを求めるっていいんだよねハート

Aさまが自分の本当の幸せに、自分の人生を歩まれる事を陰ながら見守り応援してます。

ありがとうございます。ペコリ