関西の友人と東京大神宮へ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

関西から上京してる、腸もみなおさんと東京大神宮へお参りに。

 
飯田橋で待ち合わせをして出会った瞬間から
でかい声で関西弁を喋りまくり大笑いのスタートです。
 
一応、私がアテンドする予定でしたが、
道が分からず、地図を片手に歩いてたら、交差点にあった、交番のおまわりさんから声をかけてもらい無事到着。
 
{ABDC8C98-3B81-4AA6-ABF7-4B41863F33FD:01}


 
ビルの間にあり、こじんまりとした神社ですが清々しい♪
 
 
{F0C322D6-9962-4C5A-A181-BB8AD8D8A58A:01}
 
{05BDE26E-9BEB-4D3A-A7E0-D700EBB48C14:01}

 
{69B283CB-B4A7-47CC-B605-19E367DDBD16:01}

 
 
{B9D7B3FA-2809-409A-9B1C-9668329C4956:01}

 

{012C0140-FFDE-46AF-88F7-1180ED1E3B78:01}

 

参拝が終わり神楽坂にランチへ。
 
やっぱり二人が揃えば当然飲むよね。ニコニコ
 
 
{317DD1D5-F5E9-4108-9CF9-25E2B0EA83B4:01}

 

食事中も色んな話題の中に
 
ボケとツッコミがありお腹を抱え大笑いしながら喋り倒してました。
 
久しぶりの関西のノリがたまらないにひひ
 
気づいたらワインもフルボトル一本空けたという始末。(笑)

{A9408C9A-40B4-41BE-98D2-0273C7CAAA94:01}

 
んで大切な事を忘れてたー!と再び神宮に戻ったのです。(笑)

 
アホな私達ですな。
 
{2F45EAB5-342B-4DFC-86CC-68A984E6B635:01}
 
到着したら、花嫁さんが!
 
{FB6B7896-FB6C-4600-985D-455508A46263:01}

 
 
 
今日は二回も会っちゃいましたよドキドキ

 
ご縁結び♡ご縁結びね!
 
 
そんな楽しい神社参拝となったのでした。
 
だって、神様も楽しいの好きだと思うよ~!