【ご感想】いっぱいもらって、嬉しくて嬉し過ぎて、幸せです!!!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

のんちゃんさんのドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーいっぱいもらった(*^^*)

 約1ヶ月前、梶谷りかさんの売上・収入UPリーディングを受けました(*^^*)
 
私に送られたリーディング結果が、こちら。
 
{C1B8B2CB-DB7F-48CE-9EDB-5BE2C731AAD1}

実物のネコは、実は苦手な私(;^_^A
ぬいぐるみを探すもなかなか見つからず。
キティちゃんの大きめのカードケースを見つけ、それがフサフサだったので、撫で撫で〜♡
 
ラベンダーのアロマオイルは無印で購入♡
 
{1A312289-606E-4A45-A24F-95D08786FA8E}

そして、ラベンダーのアロマの香りの品物が最後まで見つからなかったので、無印で購入したアロマオイルをハンカチに数滴落としてバッグに入れました♡
 
結果は.........♡
 
 
 
 
 
 
ジャーン!
 
{BB20D923-AECC-43A0-9A8E-280BDB1B6A3F}

映画の券、当たりましたーーーーー!
 
収入UPと全然違うけど(笑)、本当に嬉しかった〜♪
 
その他にもね、おじいちゃんおばあちゃん家に6月7月8月と1回ずつ行ったんだけど、毎回お小遣いをくれて♡♡♡(←良くくれるんだけど、行くたびにくれるなんて初めて)
 
私の家のお隣さんにも、お盆玉を頂いて♡♡♡
 
父が職場の方から、桃やら梨やらスイーツを頂いて♡♡♡
 
お盆もおじいちゃんおばあちゃん家に行って、私の息子に大量のおやつを頂いて、その他にも、美味しそうなゼリーの詰め合わせや、巨峰にマスカットに野菜もたっっっっくさん頂きました!!!!
 
行く時の3倍の荷物になって帰って来ました(*^◯^*)
 
私だけでなく、両親にもお小遣いをくれたので、そのお金で夕ご飯にお寿司を買いました♡
 
 
 
そして、お隣さんに、お盆玉のお礼に行ったんです。
 
私が働いているお店のアップルパイとチーズケーキを持って♡
 
そうしたら、また!!!!!!!
 
私の大好きな海老せんべいをくれるしハーゲンダッツのアイスをくれるし、おまけに!!!!
シャルレ(←皆さん、知っているかなぁ??)のショーツ5色セットまでくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
私、寒くなってくるとシャルレのショーツを愛用しております♡
お尻をしっかり包んでくれるし、おへそまであったか〜♪...........ってどうでもいい話をしてしまいました(^^;;
 
もう、本当にありがたくてありがたくて、嬉しくて嬉し過ぎて、幸せです!!!!


ありがとうございます。ペコリ

 

クリックドラゴン売上アップリーディング(遠隔)