【ご感想】とても清々しく、良い時間でした | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

小林 つかささんの
生島足島神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。

 

 

梶谷 りかさんにご案内いただき、とびまつ ちよこさん招致の生島足島神社への参拝ツアーに参加してきましたー!!

すーーっごく!良かったですー(((o(*゚▽゚*)o)))

正式な神社の参拝のお作法を教えていただき、神社の中にある沢山の神様の中で、今私がお参りすると良い神様を教えていただきます!

それぞれ異なるので、ご一緒した梶 貴美男さんや近藤 隆二さんは私とは違う神様をりかさんがお伝えしてくださいます!

私は「つかさは、家庭が安定していることがとにかく大事やねん!そのうえニコニコ仕事していると、さらにお仕事も家族も豊かになるねん!」とお伝え頂き、

子安社、夫婦欅、御本社、諏訪下宮、家族幸せ欅

を参拝しました!!

なんでしょー。
とても清々しく、皆さんと参拝できてとても良い時間でしたー!!

りかさんの神社参拝とーってもおすすめです!(((o(*゚▽゚*)o))

 


ありがとうございます。ペコリ