重大なお知らせです。【私ってどんな人⑤】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


最近、私の名前の呼び方が分からないと言う方にお会いして

過去記事を修正して再アップしますね。



それではいきなりですが
実際私とお会いした事が無い方は

私の名前をご存知ですか?

読めますか?

あい!私は読めます。
(友情出演、Etukoさん)



そりゃ、そーでしょうぷよぷよ  

読めてなかったら、こうなるよね。

image 
 

仕切り直して

全く、お会いしてない方に、もう一度尋ねてみます。

私の名前、梶谷りかはどう読むと思いますか?


IMG_20170226_201040471.jpg

(友情出演 西川恵美子さん)
 
ひよこでごまかすのねぷよぷよ あせる




 仕切り直して

梶谷りかはなんて呼ぶでしょう?
IMG_20170323_130534556.jpg


Etukoさんどうぞ!

FB_IMG_1489809130182.jpg
もう、ええから。チーン



では今度こそ仕切り直して!

かじやと思われてる方が多いのでは?
(前からそうで、訂正もしてたけどそのうち慣れてしまってて気にしなくなってました。)

これでは、お客様にも失礼ですよねゴメン

では正しい呼び名です

梶谷と書いて梶谷と呼びます。(あ、漢字のままやったゴメン


いい加減止めます。ごめん

image
 
 
私の呼び方は
か じ た に と言います。
名前も書いた方がいいですか?

そんなあなたへ
私は
梶谷りか
かじたにりかと申します。

改めてよろしくお願いします。
IMG_20170323_130532728.jpg

 
そんなわたしが、あなたに!!

現実が加速するリーディングをします!!

 

よかった!正式の名前が分かった!

前から読めてた!

どちらにせよ

そんなあなたへ

どうやら、
直接会うだけでも、現実が変わって、加速すると言われています。

会いに来てねカメ


FB_IMG_1488545808261.jpg

 

 

【ご提供中サービス一覧】


神社梶谷りか 神社仏閣参拝ツアースケジュール
龍迷ったら龍に聞いて!【ドラゴンリーディング】

辰強み発掘リーディング

――――――――――――――――――――――――――――――
facebook 梶谷りかFacebook (友達申請大歓迎!)
龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐

 

あなたの町で神社参拝ツアーやリーディング会を開催しませんか?

クリック梶谷りかの招致はこちらから