54名参加の大暑気払い!京都産業大学同窓会関東支部、年代を超えて 2024/07/06 | 千早都の日記(その2)

千早都の日記(その2)

~歌手・作詞家の小林千早都の日々のあれこれを綴ります~

豪雨、雷鳴轟く中、

秋葉原の居酒屋・北海道に、

予定以上の方々にお集まりいただき、

無事⁉️暑気払いを行うことができました。


お越しいただきありがとうございました。

「幅広い年代の方々と自由に楽しく過ごせる」

と、うれしい言葉をたくさん頂戴しました😊


飲み放題付きで1人4,200円。

今どき、なかなか

このプライスでこんな場所は

なかなか見つからないのですが、

ご提供いただいたお店にも感謝‼️


次回の集いは、10/19の関東支部総会と懇親会。

どうぞ、今からご予定くださいませ。

関西から初参加の方も!


女性も多数参加❣️




これが最後かも…なんて言わないで😅


外国語学部卒のメンバ、年代を超えて集合




1988年理学部卒のメンバ(+1年は誤差😅)


集合写真その1


集合写真その2


受付まわりの役員たち 

…ドタキャンがないどころか、

ドタ参加の方も3名いらっしゃって、

うれしい悲鳴😆

ともあれ、みなさまのご支援ご協力に感謝❣️