主流の逆がヒットしているらしい件 | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

主流の逆がヒットしているらしい件 


当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。


主流の逆がヒットしているそうです。

例えば、ビアグラス。

飲みづらいビアグラスが人気とか。

名付けて「ゆっくりビアグラス」

 

 


不思議なカタチで、飲みすぎを防止。

ゆっくり飲めていいかもしれませんね。

こちらの記事で知りました。

 

 


逆張り現象・・・

タイパの逆はアリ?

鈍行で行く旅

時間をかけてカレーを作る

小物を手作りしてみる
 
 
時間をかけて何かをする、
タイパの逆もいいかも

 
 
 

 

フォローしてね…