言葉の使い方と、お助けレシピ、浴衣のお出かけなど 【5月によく読まれた記事】 | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

 言葉の使い方と、お助けレシピ、浴衣のお出かけなど
【5月によく読まれた記事】
 
 
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。


5月もあっという間に過ぎ、もう6月。
百合の咲く季節になりました。
 
今月は上半期最後の月。
丁寧に過ごしたいと思います。


さて、月初め恒例
注目を集めた先月の記事を紹介します。


注目された5月のブログ記事


★5『今、大阪で気になる話題』

JR大阪駅近くの開発が気になります。

 

 



★4『納得!わかりやすく説明するコツ』

大切なのは事前準備と・・・

 

 



★3『浴衣でお出かけしませんか?』

ただ今、残席1です。

 

 



★2 『仕事が忙しいときのお助けレシピ(トマトと味噌サバ缶とチーズで)』

珍しく料理の紹介です。

 

 



★1『好かれやすくなるのは言い方次第』

言葉の使い方で相手の気持ちが上がったり下がったり
 

 

 




今月も、基本的に平日は更新がんばります。
(たまに、飛ばすことがありますが 滝汗
よかったら読みに来てくださいね。
 
 

 

 
 

 

フォローしてね…