リフォームを成功させるには | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

 リフォームを成功させるには



当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。

 
先日、工務店さんからの依頼で
お客様のインタビューを行いました。

家のリフォームをされたのですが、
その内容に「大満足」と喜ばれていました。

リフォームを成功させるコツは
いい業者を見つけること。

8社に問い合わせて
相見積もりしたそうです。

営業と話すと全社、言うことが違ったとか。

「わからないことは、とことん質問しました。
 
 いい加減なことを言う人が多くて、
 ちゃんと答えてくれる会社を選びました。

 業者選びに時間がかかったけど、
 高い買い物だから後悔したくないでしょ」

大手だから、有名な会社だからと、
安易に信じてはダメだそうです。

仕事で話を聞いたのですが、
とても勉強になりました。

 
 
 

 

フォローしてね…