ある会社の経営者の言葉~若い頃の私に教えてあげたい | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

 ある会社の経営者の言葉~若い頃の私に教えてあげたい

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。


先日、ある企業の社長様に
制作のためのヒアリングを行いました。

様々なお話を聞いた中で
印象に残った言葉を紹介します。

「どんな仕事にも
感謝の気持ちで向かうこと

まじめにコツコツやる人は
最終的に結果を出していく

自分だけ!の人は続かない」


会社員だから
というわけではなく
フリーランスこそ通じる話です。

もっと若い頃の私に
教えてあげたいな


 

 

フォローしてね…