着物、海外ドラマ…好きなことやおすすめのワザ紹介 【4月によく読まれた記事】 | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

◆ 着物、海外ドラマ…好きなことやおすすめのワザ紹介
【4月によく読まれた記事】
 
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。

GW真っただ中
過ごしやすい季節になりましたね。

もう、4ヵ月も経ったなんて
今年もあっという間に過ぎそう

と先日、美容師さんと話していました。

5月も連休で早く過ぎそうだけど、
しっかり楽しむ計画をしています。
 
みなさんは5月を楽しむ計画してますか?

さて、月初め恒例
注目を集めた先月の記事を紹介します。


注目された4月のブログ記事


★5
『着物好きさん!気軽なきもの会で茶話会します』

5/12に京都できもの会の集まりがあります。
また新しい方とお会いできるかな。
楽しみです。
 

 

 


★4
『今おすすめの海外ドラマ』

ドラマ好きによる、ドラマの紹介。
こちらは先日終了しましたが、
同じ時間帯の海外ドラマはおすすめです。
 

 

 



★3
『毎日の充実感を高める方法』

小さなことだけど、
やってみると気持ちがスッキリします。

 

 



★2
『お金をかけずに効果のあるDMを作るには』

工夫次第で、成果は上がります。
 

 

 



★1
『花の名前がわからないときは』

ちょっと覚えておくと便利な機能を紹介しました。
 

 

 




今月も平日は更新がんばります。
ぜひ読みに来てくださいね。
 

 

 

 
 

 

フォローしてね…