着物の会のホームページを更新しました | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

 着物の会のホームページを更新しました



当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。


3月終わりに、京都の河原町周辺に行って、観光客が多いのに驚きました。

ストップしていたいろんなことが動き出していますね。

私がお手伝いしている「気軽なきもの会」も動き始めます。

まずは、着物好きのみなさんと集まっておしゃべりしようと、
「茶話会」を5月28日に行うことに決めました。

着物に興味のある方なら、着物姿でなくてもOK。
洋服や和洋MIX、どんなスタイルでも参加できます。


気になる方は↓こちらのサイトをご覧ください

 


このホームページも久しぶりに更新。
これから少しずつ、手を入れたいと思います。





 
 

 

フォローしてね…