客層を広げるヒント | コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

コピーライターと学ぶ集客コピー術 大阪・京都 広告・販促制作

新規顧客・リピーターを増やすための、広告・販促・PRのことなどの情報を発信している、大阪市在住のコピーライター&ディレクターのブログ。広告コピーの書き方や集客できる広告・販促の講座も開催中です!

 客層を広げるヒント

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。コピーライターの河本です。


先週の日経夕刊で面白い記事を見つけました。

タイトルは
「滑らなくたってスキー場へ」

 

 



山形の蔵王温泉スキー場では
スキーをしない観光客が多く訪れているとか。

その目的は、山頂から見る樹氷。

こんなツアーもあるようです。
新しい魅力を深堀りしたら、
滑らない人も訪れて、
客層が広がったという事例です。


客層を広げるには、
新しい視点で
ビジネスを見ることが大事ですね。



 
王冠2  キャッチコピーに悩んだら・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…