「大きく飛ぶ前には 低くかがまなくては」 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

未来のビジョンで今を生きる「世界観」プロデュース
あなたが覚醒✴︎開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色で魅せる世界観ブランディング
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

わたしの大好きな作家D.H.ロレンスの


小説『恋する女たち』の一節に


「高くジャンプする前には、低くかがむ必要があるのよ」


という名せりふがある。



なんだか混乱して動けない時、イケてない感じの時には、いつもそれを思い出します。




いま動けない人、落ち込んだり、引きこもってる人も、



大丈夫だよ。





低く身をかがめているのは、大きなジャンプを体験したいから。


それはスタートダッシュの前の、静かなタメの時間。





忘れないで、

ムダなことなんて何ひとつない。


{93203C64-191F-45FA-B0DB-8ABD86C5EBEF:01}