本日の呉ロケ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

山本けいこ アメブロ始めました。-111102_110554_ed.jpg


本日は、呉市内の蔵本通りで 街頭インタビューカラオケ


近年は、個人情報の保護法などあり・・

以前に比べ、突撃街頭インタビューが

難しくなってきておりますあせる


快くインタビューに答えて下さった皆様・・

ご協力、ありがとうございました。



で、本日のロケ飯は・・・恒例となっている食堂さんでなく

山本けいこ アメブロ始めました。-70P700386_DCE.gif カレーで 攻めてみました

そしたら、お店には 仲の良いお友達家族がランチ中山本けいこ アメブロ始めました。-110527NJLB005.gif

すごいぃ~ここで会えるなんてぇ~ ミラクルぅ~


山本けいこ アメブロ始めました。-lento_20111102125057.jpg

FB(フェイスブック)への 早々の投稿携帯ありがとう♡




さあ~今日も良く働きましたっ


午後には、11月とは思えないほど 汗がにじむ感じで

15時には おやつとしてソフトクリーム甘いものが食べたくなるんですよねぇ~


仕事終わりに、アイスクリームの自動販売機を見つけ

本日、他の仕事でロケに同行出来なかった 

プロデューサーのおごりで!!(本人は居ないのに)



山本けいこ アメブロ始めました。-111102_173048.jpg


アイスクリーム ごちになりますっビックリマーク



あっ・・・領収書が 必要だったかしら???