島根県斐乃上温泉 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

山本けいこ アメブロ始めました。-111031_164755.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-111031_170843.jpg
山本けいこ アメブロ始めました。-MA330139_ed.jpg
もみじですねぇ~ とは言え、例年に比べて5日くらい紅葉が遅れているそうです。
これからは、寒い夜風と温泉露天風呂が最高の季節です
ロケで、温泉に入りましてラブラブ!まぁ~こちらのお湯は
お肌が、キュッキュッのトゥルトゥルン山本けいこ アメブロ始めました。-1065.gif
化粧水のようにコックリしたお湯で
美肌効果が、かなり期待できますよぉ山本けいこ アメブロ始めました。-704c82.gif
正直言って…プライベートで、露天風呂に入ることが無くって
ガーンハハは…撮影時に、思いっきり満喫しておきます(笑)
この度、お世話になったお宿では
囲炉裏を囲んでの夕食に、岩魚のお刺身や、岩魚の天ぷらと、イノシシ鍋ブタパー
日頃、なかなか食べられないメニューに大喜び山本けいこ アメブロ始めました。-8c90dc.gif
撮影準備をしている中、お座敷にあった健康機具にハマリ
食べるまえに、ダイエット?と言うことになりますか…ガーン
さて、もうひと踏ん張りして車DASH!広島に戻りま~す山本けいこ アメブロ始めました。-32cda8.gif