9月の“旅” 放送は・・・ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

8月も、今日で終わりやん・・。

皆さんの 2011年夏 はどうでしたか?


先週、怒濤のごとく お泊り“旅”がございまして

松江→安来→広島に戻り・・熊本→熊本→広島へ

楽しく、旅してきましたぁ山本けいこ アメブロ始めました。-pic002@demoji_9556118@decoo.jp.gif

実際に、旅している時は楽しいのですが

帰ってきてからの、体の回復力の遅さに・・・驚きます(笑)


さて、今週のテレビ 満点ママ 旅しましょの放送は

松江&安来編です



山本けいこ アメブロ始めました。-110822_203546.jpg

安来市の 厄ばらいで有名な “清水寺”では

表参道の石段をライトアップするイベントを紹介します


夜のお寺・・・荘厳な雰囲気は 見事でしたキラキラ

(放送では、どんな風に映っているかしらぁ~)


ちなみに、ライトアップ終了後

ディレクターのピロ君が 真っ暗の中 この道を通っていたら

左右にある林がざわめき・・・木が折れるような音を聞き

叫びかなり 怖かったみたいです・・・


日頃、感情をあまり表に出さない

淡々とした人 ピロ君ですが、さすがにびっくりしたのか

クマでもくま 出たかと思ったそうで


清水寺の貫主さんは 「ムササビでしょうねぇ」と、あっさり
むささび はあ・・・ムササビ汗



で今回、お世話になったお宿は

清水寺の境内の宿 精進料理の紅葉館さんで


女子の私は、一人部屋・・・で 広々、のんびりラブラブ

男性スタッフは、↓↓↓ 3名同室です


山本けいこ アメブロ始めました。-110823_103804.jpg



お部屋に、引いてあったお布団の距離が【近い】っ

と・・・ ピロ君は 引きなおしておりました(笑)




山本けいこ アメブロ始めました。-110822_220010.jpg


確かに・・・。


男性が近寄って寝ていたら・・ちょっと・・ねえ(笑)