新幹線みずほ なんと、満席。 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

山本けいこ アメブロ始めました。-110825_072639.jpg
夏休み終盤新幹線 朝から駅は人が多く
九州新幹線が開通して、初の夏休みでもあり
なんと山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif 指定席が確保できず山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB006.gif
取材クルーは、莫大な取材機材もあるのに
自由席で何とか 座りたい山本けいこ アメブロ始めました。-110122QUNQUN003.gif
私だけ今回、グリーン車を取って頂いちゃいました山本けいこ アメブロ始めました。-o0020002011227568436.gif
スミマセン山本けいこ アメブロ始めました。-110305NJLB007.gif からの~ ありがとうございますっ山本けいこ アメブロ始めました。-t00200020_0020002010499207041.gif
だけど、スタッフと離れての行動に不安に思いつつ…
席を探して、同じ車両番号でも、半分から後方が
ドアで仕切られたグリーン車があると知らずに
指定席での座席番号が見つからなくって
通路をウロウロ×2 山本けいこ アメブロ始めました。-101103UBXBTIJO004.gif挙動不審に山本けいこ アメブロ始めました。-110228UBXBTIJ006.gif
貧乏性なんだわぁ~(笑)
イヤっ違う
みずほの車両がキレイで、指定席もグリーン車の装い山本けいこ アメブロ始めました。-110228NJLB005.gifだからよぉ
実際、グリーン車には、足置きやリクライニングが充実し
ちょっと山本けいこ アメブロ始めました。-110225DIJIBSV005.gif眠るのが もったいないくらいです山本けいこ アメブロ始めました。-110727NJP007.gif
↑↑↑これこそ、貧乏性山本けいこ アメブロ始めました。-110204NJLB004.gif

山本けいこ アメブロ始めました。-110825_072502.jpg