手のシビレがなくなった | 大阪府泉佐野市で唯一レントゲンを分析し正しく〈ストレートネック・骨盤〉を矯正する最先端骨格矯正オフィスI・Oのブログ

南大阪・泉佐野 レントゲンを使用し腕のシビレから解放される


最先端骨格矯正オフィスI・O 井尾です。



腕のシビレでお困りの方が来院して頂いております。


今まで牽引療法、電気治療、鍼、マッサージなどいろんな治療をされてきたそうです。


ほとんど効果がなく「治療した時は楽になるんやけどな~」


って感じだったそうです。


日に日に腕のシビレは強くなり


そして首から足までコリやだるさが出てくるようになりました。


朝、起きた時が一番辛く寝ている間も熟睡できないくらいでした。



レントゲンを撮ってきて頂き身体の状態を拝見させて頂くと


首の状態が非常に悪くもう少し発見が遅ければ治療できない状態まで悪化しておりました。



シビレの原因や、背中、腰、足まで痛みが出ている理由を説明させていただき


矯正治療に移りました。



泉佐野で唯一レントゲンを分析し正しく〈ストレートネック・骨盤〉を矯正する最先端骨格矯正オフィスI・Oのブログ


今では腕のシビレがほとんどなく、朝起きるのが非常に楽になったと


おっしゃって頂いております。


そして趣味である、ゴルフを身体の痛みを気にせずプレーができて


ご友人からスイングがスムーズになったと言われるようになりましたと


お聞きしております。


次回来られた時はスコアが良くなったとお聞きしたですね。



痛みの出ている根本的な場所を把握して治療することにより


痛みはなくなるものです。



健康のお手伝いをさせて頂けていることに感謝申し上げます。



いつも最後までお読み頂き有難うございます。


最先端骨格矯正オフィスI・O

家大阪府泉佐野市大西1-13-17

  泉佐野駅徒歩10分

電話072-462-1014

●診療時間 月・水・木・金 8時30分~19時30分

            土・日 8時30分~13時00分                                                                   ●休診日 火曜日・祝日  「ブログ見て・・・」とお電話ください