みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

今週は、地上のごほうびを手に入れる力・
グラウンディング能力を広げるチャンスの週!
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




ということで

今日は、前回のグラウンディング強化記事に引き続きまして


みなさんの願いが叶うのを阻んでいる
“過去生の浄化”をしていきましょう😊






え〜ー〜、過去生の浄化なんて難しすぎる〜〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


って思うかもしれませんが、
大丈夫!😊



霊感がないって思っているみなさんでも
過去生の浄化はちゃんと簡単にできるようになっています😊











ところで

みなさんの

願いが叶うのを邪魔している過去生ってなんでしょう。




それは

階級社会で差別を受けた過去生です。


この過去生の怨みの気持ちを癒していくとこで


富裕層になるのを阻む壁を崩して

望む全てをラクラク享受することを自分に許せるようになります😊








✨✨✨



《特権階級を怨んでいる過去生を癒す方法》







1 自分の中に

階級社会に生まれ、特権階級に対して
怒りや怨みを持っている過去生がいる

ということをイメージしましょう。





2 過去生のあなたは、


今日、食べるものにも困っている

自分の子供がお腹を空かして泣いているのにどうすることもできない



そんな時に
「のうのうと優雅に暮らしている特権階級」
に対してどんな気持ちでいるかを
想像して

「なんで?」「許せない!」「悔しい!!」など
言葉にしてみましょう。





3 その悔しさ、苦しさ、
不公平な人生に対する絶望感、
神様に裏切られた気持ちが
どれほど悔しいか想像してみましょう





4 その、イメージの中の自分過去生に

「ひどいね」「悔しいよね」
「ぜったい許せないよね!」


と声をかけてあげましょう。




5 最後に「ありがとうございました」と天界や神様や異次元の皆にお礼を言いましょう。










これで、
みなさんの過去生の悔しさは癒され始め
お金の流入を阻む大きな壁も崩れ始めています。





さらに、今世


ずるいー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
ありえない!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
ぜったい許せない!!





というような、
理不尽な目に遭ったことも思い出してみると
さらに波動は高くなります。




理不尽な階級社会の浄化が進めば
今度はみなさんが
特権階級側にスライドしていきます。







人生というのは
過去生で受けた傷を今世で再現する場所




過去生を癒すことで人生の目詰まりが
一気に解消していきます。







ピンクのバラは、恐怖心を癒して
夢を手に入れる力を鍛えてくれます








おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント!





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)