みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




いつもお読みいただきまして誠にありがとうございます😊





今週は
お金の神様たちが勢揃いしています。



グラウンディング力
強化週間!😊






グラウンディング力というのは、


・夢を叶える力✨

・狙ったものを手に入れる力✨

・理想のライフスタイルをゲットする力✨

・お金に困らない人生を送る力✨

・健康、そしてアンチエイジングの力✨





!!!





素晴らしいですねーー💞




私たちは、本当はこれらのことを
自然に無理せず
手に入れられるようになっているんです、が






どうせダメ✖️

自分なんか(>_<)

そんなことあるわけない



なんて思っていると
それらがバリア担ってとなり



神様のプレゼント🎀がすぐそばまで
(たいてい50㎝くらいの距離まで)
来ているのに



気づけず、
次のチャンスまで待つ(*´-`)




ということが起きてしまいます。





そんな
バリアを作ってしまっているNGワードとは?





その言葉とは、、、














「い〜〜な〜〜(´;Д;`)」


です。


そして





「ずるいな〜〜\\٩(๑`^´๑)۶///」







そして




「うらやましいぃ〜(´;Д;`)」






です。




例えば
ライバルの成功


ご近所さんの自慢旅行


芸能人のパブリーな生活


政治家さんたちの資産や優遇加減…







そういうものを見聞きした時に、

これらの言葉が瞬時に心の奥に封印されてしまって


そうすると




い〜〜な〜〜(´;Д;`)




ずるいな〜〜(´;Д;`)



と言いたくなるような出来事が

引き寄せられて


あなたの目の前に現れるようになっています。





今日は
いいなぁ〜〜、ずるいな〜〜、羨ましい…



と思ったシーンを思い出して、

これらの言葉を何度も言って

心の内から放していきましょう。




スッキリした心に近い将来


その

「いいなぁ〜〜」や人から「羨ましい」と思ってもらえるような出来事があなたの元に舞い降りてきます
😊







今日も天狗👺の羽うちわ、落ちていました😊
天狗さまによろしくお守りください!って伝えましょう
いいこといっぱい引き寄せられますように








おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)

📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント!

浄化ぬりえぬってみました😊






――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)