みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





昨日に引き続き、今日5/4(月祝)


「悲しみの塊」が出現しています。



落ち込みとか、ネガティブとか、
悲しくて仕方ないとか

⤵︎⤵︎⤵︎  ← こんな気持ちになっているかもしれません。



でもこの塊は浄化のために出現しています



ということは、
つまり、


次の段階に大きくシフトし始めているということ😊🎉✨





先ほど
緊急事態宣言延期の会見がありまして



ご心配、不安な方も多いと思いますが



安心してください!
気質はたいへんクリア✨になっています。




深刻になりすぎなくて大丈夫ですよ!という気質です。






解決できない問題は来ない!





仕事ないんだからしょうがない!!


払えないモンは払えないーーー!!


死にそうになったら

開き直って



運気を反転させて
邪気を吹飛ばしちゃいましょう😊






それでは



今週【5/5(火祝)〜 5/10(日)】の運気を見ていきたいと思います。





✨ ✨ ✨ ✨ ✨




色で言うとグレー

お天気でいうと

曇り☁️
霞、霧


これは、自粛が延期になって
不安が消え残っているから。


でもスゴイ!😊




気質は
長野の南アルプスレベル🏔✨に透明度が高くてとってもキレイ✨




これは地上の気質はもちろん

病気や、不安によって私たちの中にあった

「病の元」や「不安の元」が取れてきているから!




そして
みなさんが


がんばって我慢を続けたり

知恵を使って困難を乗り越えたり、

困っている人たちのことを思いやったり、と


そんな行いに神波動が共鳴しているから!

(スバラシイ(;ω;))




皆さん、さぁここで

長野県の南アルプス🏔✨のキレイな空気をイメージして
深呼吸してみましょう

浄化します❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





それから



今週は少し混乱で


霧の中の繁華街を進む1週間



あちこちから
音や光や甘い勧誘が入ってくるけど

霧が邪魔して実態が見えない。



こういう時は、

焦らない、無理して進まない

じっとしていて大丈夫

迷ったら明日にする

できない時はしない!


数字、ネットの情報は本質ではありません。

一喜一憂せずに


不安に陥ったら
「怖かったこと」を思い出して
トラウマ浄化して過ごしましょう。






【金運💰】

お金のことで
神経をすり減らしている人たちがたくさんいるのが見えます。

お金の循環パイプが「焦り」で詰まってしまっています。



こんな時こそ

金運をあげる基本は「焦らない」。

何かしたい!と焦って行動する気持ち、
ちょっとまって!


今は、焦らない練習
一晩待つ練習



・焦りから
余計なものを掴んでしまうことが起こりやすい。


・パニック状態の時に決定しないように気をつけましょう。

・必要なものなら必ずやってきます。




そしてみなさんにもう一度伝えたい




解決できない問題は来ない!


みんな一緒だから大丈夫!





お金や仕事がないという悩みは神さまが見せているダミーです。


この状況の本質は


恐怖を味わうことで過去の恐怖心を思い出すこと



それによって人生を浄化すること。




ぜったい大丈夫です!





【パワーフード】

赤、オレンジ色、茶色、濃いもの、揚げ物🍤

こってりしてるもの

トマト🍅、カレー🍛、ポタージュスープ
天ぷら、天丼、フライもの
丼もの


朝ごはんに白いご飯🍚を食べると邪気払いができます。


そして、
食べたいなぁと思うものは魂からの指示

食べたいものを食べるのが一番大事です😊





【健康運🍀】

みなさんの体の中の、病を跳ね返す力(免疫力みたいな、生命力みたいな)が

ものすごい勢いで湧き上がってきています!😊


病気はデトックス、必ず治ります
治ったら見違える人生が始まります。

「ありがとう」の言葉で回復は早くなります。


医療関係の皆さんも本当にお疲れ様です。



みなさんが一日も早く良くなりますように



【パワーカラー】

白、金


白や金は
強い邪気払いの色

これらが出てくるということは

みなさんの中の底力があふれてきているということです。



コロナとのパワーバランスは、
一時より明らかに逆転しています。


油断のスキに入り込まれる可能性を十分意識して


けれど
ご自分の底力をたたえていきましょう😊





✨ ✨ ✨ ✨ ✨



今日は悲しみが漂っています。

泣ける歌🎤、泣ける映画🎬なんかみて

泣けるといいです。









5/6までにポストに入れてね🙆‍♀️

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)