再掲載です😊



ーーーーーーーーーーーーーーーー




みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




いつもブログや著書をお読みいただきましてありがとうございます😊

いいねやリプログ、リツイート
そしてたくさんのコメント

本当にありがとうございます✨




コロナの影響で
私もセミナーやカウンセリングででみなさんにお会いしたかったのがなかなか叶わずで






そこで今回
「お手紙浄化ご祈祷」を行うことにいたしました!(^o^)/✨




みなさんに手紙でお悩みを送っていただき、
私が浄化ご祈祷✨させていただきます✨



お一人お一人にお返事は書けないんだけど
必ずスッキリしていただけますのでぜひ!✨(^^)




完全無料!
ぜひみなさんのお悩みをお送りください
(受付要項は下の方にありますのでお読み下さい)
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






先日のブログでも、
「ピンチの時に10人に手紙を書いたら運気が上向いた」

と書きました。


あの時はちょうど夏でしたので
出しても訝しがられない人(前の会社の上司とか、親戚とか)10人に暑中見舞いを出しました。
(悩みごとやお金貸してくれ〜〜は書いていません(^^;;)



そうしたらはじめは何も変わらなかったんですがそのうち、すごく軽くなってきて
いい仕事にも巡り会えました(^^)



手紙を書くとそれだけで浄化が起こるんですね




なぜかと言うと…







【悩みを手紙に書くとどんな効果があるの】


1 考えや状況を整理することができ頭が冴えて不安が吹き飛ぶ


2 手紙に書くことで集中力が出て、脳が活性化、神さまとつながる波動になる


3 書くことで筆圧がかかり、そのときに古いエネルギーが消耗される
(新刊ぬりえにもこの理論は活かされています)



4 紙が負のエネルギーを吸い取って浄化



5 心の苦しみを吐き出すことができる



ーーーーーーーーーーーーーー


悩みごとを手紙に書いて受け取ってもらうことで
99%解決の状況になります😊

(悩みごとというのは不安の塊が元だから)




聞いてくれる信頼できる誰かに話しているつもりで書いてみてください。
私をイメージしてくださっても結構です😊




波動が整い、解決策や新しいアイディアが現れてきます。
浄化の次のステップへ進みます。




お一人お一人にご相談のお答えはいたしませんが(ゴメンナサイ!(>人<;))
すべてのお手紙を私日下が読ませていただき
みなさんの気の浄化をいたします。





完全無料!
ぜひみなさんのお悩みをお送りください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





✨ ✨ ✨ ✨ ✨


【お手紙浄化ご祈祷 受付要項】


・受付期間 :  
2020年4/25(土)〜 5/6(水)迄にお近くのポストに投函📮してください

期間を過ぎるとおてもとに返されてしまいますのでご注意ください


・完全無料です。

・お悩み、今のお気持ち、聞いてもらいたい!など、なんでも手紙でお送りください。

※メールではお受け取りできませんのでご了承ください。

・封書、ハガキ、どちらでもかまいません。
どのようなものでもかまいません。

・期間内
お一人一通とさせていただきます。


・ご病気などで難しい場合を除き
手書きでお書きください。


・書きやすいもの、お気に入りのペンでお書きいただいて結構です。

・書式はありません。自由にお書きください。

・清書の必要はありません。誤字・脱字・間違い二重線で消す、字が下手なんですけど〜など全部アリ!
お気軽にお書きください。


・完全秘密厳守。
個人情報は浄化ご祈祷の目的以外には使用しません。

・ご送付後のDM送付、勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。


・匿名でお送りいただいてもかまいませんが、
本名(今ご使用中のお名前)をお書きいただいた方が強いエネルギーをお渡し出来ます。

どこか一箇所に書いてあれば大丈夫です。


・たくさん書いて枚数が多くなった場合は
切手代金のご確認を忘れずに。


・ご相談の多い内容はブログで解説させていただくこともあります。



・ブログなどで一部ご相談文を引用させていただくこともありますのでご了承ください。

その場合、ぜったいに個人が特定されることのないよう徹底いたします。


・ご相談へのご回答、ご祈祷終了のご連絡などはいたしません。あらかじめご了承ください。


・心を込めて皆様のエネルギー浄化をさせていただきます。
いただきましたお手紙は日下由紀恵浄化ご祈祷ののち、波動炎にて完全浄化処分させていただきます。




✨  ✨  ✨  ✨  ✨



《送り先》
期間 : 2020年4/25(土)〜 5/6(水)

〒325-0301
那須温泉郵便局留

高久乙3374-167

(株)オフィスインディゴ   手紙係





宛先はお間違えのないように

尚、お届けものはお気持ちのみを頂戴いたしますのであしからずご遠慮いただけますようお願いいたしますm(_ _)m







みなさんの不安や苦しみ、
聞かせてください
待っています!(⌒▽⌒) ✨








行動を起こしたなら扉は必ず開きます






新刊・浄化カラーリングブックもよろしくです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊https://bit.ly/3bBJ38s



 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)