みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




日々の外出自粛、みなさまお疲れ様ですm(_ _)m

体調崩されている方、新型肺炎と戦っている方
本当にお疲れ様ですm(_ _)m




緊急事態宣言延期などの報道も出ているようで

たまった疲れがさらに重く感じてしまっている方もいるかもしれませんね。




しかし今日は天界でかなり大きな(本当にかなり大きな)動きがありまして



大きな美しい花束💐✨が見えています。





その理由の一つは


みなさんがご自分のことを後回しにして
周りの方、

苦しんでいる方、大変な方の気持ちを

考えてくださっていること

それらがとても大きな
愛の花束💐エネルギーを作っているようです😊






神様は言います



何かひとつ


我慢できたら十分


それだけで神波動と引き寄せ合い

上に引き上げてもらえています。






その気流をさらに強くするために


今日はちょっと難しいことをしてみましょう😊




それは





「ネットの噂話を読まない」。






ネットの噂話は
不安や妬みや絶望感の涙でいっぱいの波動、


読むと、自分の中の負のエネルギーと引き寄せあってしまい


せっかくの努力が無駄になってしまうことにも。




噂話を自分の圏内に入れないでいると
オーラがとても清らかになります✨✨






おうちこもりで、ついついネットサーフィン

「自粛警察」って何??
なんて
気になってしまいますがガマンしてみましょう





これができる人とそうでない人に未来は分かれます。





コロナが収束したあとの行き先が
とてもいいところになりますよ!😊











近所の青紅葉
先に待ってるねって
言ってます











5/6までにポストに入れてね🙆‍♀️

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)