みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



いつしか今日から5月



月末月初
月の変わり目

軌道調整のためガタガタ感を感じている方も多いでしょう。


今日も非常事態宣言の延長報道があって


心をかきむしられている方も多いと思います。






でも安心してください!😊





どんなことも「いいことにしか」つながっていません!




どんなに



えーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。


って思うことも


ありえないーー!\\\٩(๑`^´๑)۶////


っていうことも



ぜったいムリ・ムリ・ムリ〜〜ーーーー!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

 っていうことも



神さまが皆さんの浄化のために起こしていることです。




自分で動かすことができないことなら



それを運気アップのために上手に利用していきましょう😊





そこでゴールデンウィークは
「思い出し・トラウマ療法」に当てましょう。




私は神様と話すチャンスをいただき
そこで教えてもらったのがこのトラウマセラピーです。




心をかきむしられるようなこと

不安や怖さでザワザワすることが起こったら



それは
過去の不安や恐れのトラウマがざわついているだけ。






今は
トラウマを洗浄するチャンスを神さまがくださっている時😊





不安・恐怖・パニックなどの記憶は

同じ気持ちを感じることで洗い流せるようになっています。





週末はトラウマ療法

以下のようなことがなかったか
思い返してみましょう







□ 体や心の病が何度もぶり返す

□ 病気が再発した

□ いつまでたっても辛いことが忘れられない

□ 株やイイね!の数など
上がったり下がったりやきもきしたこと

□ 同じ不幸が何度も繰り返す

□ 介護や擁護、育児、仕事などエンドレスの忙しさに限界を感じた

□ いつまでたっても仕事が決まらない

□ 雨や雪、猛暑、台風などがいつまでも続いて苦しかった

□事件、裁判などで決着がつかない




など、

「辛い環境がいつ終わるかわからない」

「良くなったと思ったらまた悪化した」

「辛さから逃れられない」

そういう
不安や恐怖・パニック




というトラウマとリンクしています。



一個でもあったなら
すでにそのトラウマは浄化し始めていますよ!




今、みなさんが直面している辛さは

過去の辛さを再現体験してるだけ


“過去の皆さん” が


ワタシを思い出して〜〜


と言っている叫びにすぎません。



それを聞いてあげましょう





お金💰でパニックになっているみなさんは
お金でご苦労して過去の自分を思い出してあげましょう






思い出すことで、過去の自分が安心して

不安も恐れもなくなり

“ただの今の状況” に変わってきます。





神さまから教えてもらった
潜在意識やトラウマセラピーについて 
おススメ2冊の本📕


詳しく、わかりやすく書いてあります
ぜひお読みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



📕①amazon



📗②amazon



ぜひお読みください😊



他のおススメ!くさかゆきえの本📕はこちら









明日は全く違う新しい1日です





5/6までにポストに入れてね🙆‍♀️

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)