意識高い系の読者のみなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




お手紙浄化📩✨にたくさんお送りいただきありがとうございます。

毎日たくさん届けていただいています。

ぜひ
便箋やハガキに気持ちをぶつけてみてください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





えーと、みなさんによいお知らせがあります





昨日、今日と
たいへん大きな
いや、かなり大きな“邪気体”が地上にあふれていまして、



そのためみなさんも

ネガティブや体調不良
ねむけ、食欲が止まらない


もう死ぬ〜〜〜〜!(ToT)

といったこともあるかも。



邪気体はすでに浄化していますから
これから回復していきますので安心してください。
もう少し影響ありますからおとなしく過ごしましょう




この邪気体、

昨日の


「非常事態宣言 1か月延期か??」の報道で

一気に爆発した不安の邪気でした




地上にあふれた
人間の不安


それが一人一人の心のコップからあふれてあふれて行き場を失い

一箇所に引き合い集まって

巨大なかたまりとなって地上に居座っていました。



海外の国からの不安の邪気と一緒になってとても大きかった
海外の不安は日本のとはまた違う質でした






その邪気体からはこんな言葉が、、、




「もうムリ!」(ToT)

「パニック!」(ToT)

「生活どうしよう!??」\\\٩(๑`^´๑)۶////

「お金なんかないよ!!」(ToT)

「死にたい!」\\\٩(๑`^´๑)۶////

「生きていけない!!」(ToT)

「どうしてこうなるの??」(ToT)

「私がわるいの??」\\\٩(๑`^´๑)۶////




など、


ありとあらゆる負の感情のセリフがあふれていました。



特に「死にたい!」「もう限界!」という悲痛な声がたいへん強かったです。



みなさんの中ににも
これらの負の感情があると思いますので


怖かったこと、辛かったこと

今回のコロナでの不安や恐怖


今の気持ち

心の声を一人で吐き出してみてください。



邪気体が吸い取り、浄化して

回復していきます。







ひとりの安心は

1万の不安を瞬時に浄化していきます。




みなさんの高い意識や思いやりの気持ちに
「安心」が加わったら、
もう
人生怖いものなしですよ
(今がその練習)















5/6までにポストに入れてね🙆‍♀️

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)