みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




私は派遣社員のとき
突然のリストラにあったことがあります。

シングルマザーで
離婚したばかり
二人の子供を育てていたときで

それはもうパニックでした🤯🤯🤯


その後もリーマンショックの余波で
仕事が全く見つからない🤯



派遣のサイトに

手当たり次第申し込んでも
返ってくるのは

「直近で近い仕事に就いていた方に決まりましたので」
というそっけない連絡ばかり😭



とうとう申し込めるような仕事すら見つからなくなり
アルバイトに申し込みました。


あれは忘れもしない真夏の猛暑日、


面接のためのスーツで汗だくだく🥵


道すがら、小さな祠があって受かりますようにとお祈りしながら



結局、それも断られました😭



娘に合わせる顔がない、、、無理やり笑顔で家に帰ったときのみじめな気持ちが思い出されます。




でもそのときに
10人に手紙を書いたら

棚ぼたのように嬉しい仕事を紹介してもらったのでなんとか助かりました。







あとになって
そのときの仕事やお金のピンチは


偶然起こったのではなく


神さまがシチュエーションを作ってくれてたんだとわかりました。





と、
また前置きが長くなりましたが






今、お金のこと、仕事のことで困っているみなさん!!




神様がみなさんを放っておくはずがありません!
😊




不安なときは次のことをして脳を休めましょう。



脳が元気になれば、すべてちゃんと良い方へ進みます😊








【お金や仕事で困ったときの
       神様が教えてくれた12か条】





1【どうしたらいいかわからないときは動かなくていいとき】

明日になれば自然に解決策が現れてきます


2【仕事がないときは働いちゃいけないとき】

神様がくれたホリデー、休みましょう



3【仕事は天界が探してくれている】

「今、天使や神様がサイコー✨の仕事を探してくれている時」

ひたすら寝て過ごそう

「果報は寝て待て」です😊




4【よく食べること】🍚✨

大量の気力を消耗しているのでとにかく食べよう!

特に炭水化物は優秀なエンパワラー(力をくれる人)



5【本で浄化】

読書📕は波動を整え、神様とつなげてもらえます。簡単に読めて元気がもらえる本を探してみてね


●私の本もよろしく❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



6【大金の前の静けさ】

お金や仕事にも出入りのリズムがあります。

大金が入る前はたいてい静かです。

心配せずにその日を待ちながら
倹約を楽しもう




7【書いてお清め】

書くことで古いエネルギーのお清めができます。
特に手紙📩は頭と心の整理に効きます。



8【神様に頑張ってるアピール】

どんな仕事があるか、
どんな補助金制度があるか「調べてみる」。

調べるアクションに、神の救いは入ります。



9【日記を書こう】

日々の自分の感情を記入して
1日の邪気を祓って眠ることができます


また、あとで読み返したとき日々進歩しているのが一目瞭然!
自信がつきます。



10【この経験は必ず誰かを救う】

今の「ピンチ」が、のちに誰かを救う大事なのスキルとなります。


また、このピンチの切り抜け方をまとめて書籍化することだってできるかも!📕✨


気づいたことを書き留めておきましょう。
メモはお金💵✨を連れてきてくれます。



11【パニックになっているときは行動しない】

一晩たって、それでも気になるなら行動に移しましょう。

特に株、投資、宝くじ、パチンコなどのギャンブルや借金は慎重に!



12【ルールを守ろう】

ピンチの時こそ一流であれ









このコロナのあと、
みなさんの才能や特技が
今までの倍速、倍々速で形になる気流ができています。


今の不安を踏み台にして
この運気をしっかりつかみましょう!✨😊










欲しいものは【〇〇が必要ダ!】で天にお願いしましょう😊






5/6までにポストに入れてね🙆‍♀️

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)