みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさか由紀恵)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




お手紙浄化祈祷📨✨にたくさんのお声をいただきありがとうございます!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






地球の全てのお悩みを吹き飛ばすような
お元気なコメントもたくさんいただき
私もたいへん嬉しくはりきっております
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 





お悩みを人に見せるのはちょっと…という時

送るほどでもないなぁ…という時は



チラシのうらとか、メモ紙にちゃちゃちゃっと
捨てたい気持ちを走り書きして


お礼を言って、ひねって、つぶして、ぐちゃぐちゃに丸めて

ゴミ箱にポイしちゃえば


それだけで全然違いますよ!
ぜひやってみてね
(ღ′◡︎‵)




みなさんからのお悩み
お待ちしております!\(^ω^)/














さて






今日は体の細胞にとどまっている恐怖心や不安感を浄化していただこうと




3分間の聴くお薬

おりん浄化
ぜひお聞きください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





おりん浄化は



仏壇のおりんで
邪気払いする浄化アクション




仏壇内で打つことで音がエコーして癒し作用が高まります。




特に
超音波波動はとってもきめ細やかなミスト状の
「お薬の音」と思ってください





心の奥の奥にはさまっている恐怖心ををキレイにおそうじしてくれて


体や心の調子を整えてくれます。






おりんの音のあとの



くわん、くわん、くわん、わん、
わん、わ、わゎゎゎゎゎン…




響きの音を細胞に聞かせてあげてみてください




みなさんを守る
浄化用のレムリアンシードクリスタルで音を立てています






怖がっているインナーチャイルドや記憶に向けて

恐怖心を散らすようパワー✨をこめて打っております。




また、一打ちごとに
「ぜったい大丈夫!✨」の波動を入れております。






おりんの音は
恐怖心や不安感が高いときにとても効きます。

安定剤の代わりになりますので
おうちでもやってみてください。

(もちろんご病気中の方にも効きます!)







◆邪気払いのエコー03:06
YouTube









新刊・浄化カラーリングブックもよろしくです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s



 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)