みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
くさかゆきえです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




コロナの影響でお仕事がなくなってしまったみなさん、


お客さんが来ない

リストラされてしまった、賃料が払えない!!


仕事がない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










今地上がそういう悲痛な叫びであふれています。




一方、仕事や給与にまったく影響のない人たちというのもいます。





“どうしてそんな差があるの!??


人生はなんて不公平なの!??。゚(゚´Д`゚)゚。”




もう絶望感や人生への憎悪でいっぱい


死にたい気持ちの方がたくさんいらっしゃいます。



なんで人によってこんなに差ができるのでしょうか。






それは仕事を失うみなさんが悪いのでもなんでもありません。





仕事がなくなる!、お金がない!というのは



人生の難問中の難問で
誰にでも解けるわけではないのです。





この人生の難問中の難問を解けるだけの力がある人に




神様はこの問題は起こしています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




そしてこのあとみなさんの人生に
必ず劇的場外ホームランが起こります







今、神様たちは


みなさんの人生の舟を
左右に大きく揺らしています。



揺らされることで

バランスの取り方や

転覆した時どうしたらいい??を

教えています。





そして将来ミリオネアになったとき、

どんな不況が来ても困らないように練習させてくれているのです。
(本当にそういう時が来ますよ!)






お金がない、仕事がない!


というのは
自分ではどうしようもないこと、自分で動かすことができないこと






私の元夫の話ですが

三千万円の借金をしたときパニックになって
周りの人たちにお金を借りまくり


それを返すためにまた借金をして

最後まで返し続けていました









でもこれは一昔まえの解決法です。


この機会に一段高い次元の解決法を会得していきましょう!






高次元の解決法のスタートはここ


【コロナウイルスがお金の問題を起こしているのではない

お金の問題を起こさせているのは

過去のお金のトラウマである】






以前、こんなことがありませんでしたか









◽︎ お客さんが来なくて焦ったこと

◽︎ 借金が返せなかったこと

◽︎ 取り立てが厳しかったこと

◽︎ お金をなくしたり、落としたり、詐欺にあったりしたこと

◽︎ 親がお金に余裕がなかったこと

◽︎命の危険を感じたこと

◽︎ 人から脅されたこと






今焦っているのは、今のあなたではなく

『お金のことで不安を感じた過去のあなた』です。



不安を感じたり、パニックに襲われたりするなら


「借金をどうしよう!?((((;゚Д゚)))))))」

「お店をどうしよう!?((((;゚Д゚)))))))」


という目の前の問題ではなく




「昔の怖かったこと」を思い出してみてください。



思い出すというのは、潜在意識内の恐怖の記憶を
可視化させること、

過去の負の感情は、可視化させるだけで
浄化されます。


恐怖心や不安感が浄化され

心が落ち着き、すべてが大丈夫になっていきます。







お金のことだけでなく
どんなことも
心がかき乱されるときは過去のあなたの記憶です。



昔のことを思い出して浄化してみてください


必ず良い方向へ進み始めます。



必ず笑って話せる時が来ます。













明日の朝、目が覚めたら
それは神さまからの「ぜったい大丈夫!」のメッセージです




🔶日下由紀恵ホームページ


占いサイト
無料占いもあります😊❤️