みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師


日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




仕事がない、
お金がない、


世界がこんなにたいへんなことになっているのに


督促状や請求書は当たり前のようにやってくる!


家追い出されるかもしれない…

どうなっちゃうんだろう…!??




生きていけなーーーい
\\\٩(๑`^´๑)۶////






私はシングルマザーで
ふたりの子どもが学校へ行っていた頃



それまで派遣で働いていた会社からリストラされ


その後一年、ほとんど仕事がなく


家賃の支払い、税金の支払い、
奨学金ローンの支払い
溜まりに溜まり


仕事もお金もないのに
請求書や請求の電話や
取り立ての人が次から次へとやってきまして



ある日
精神的に限界となり


親子心中をしそうになった経験があります。



ハッと気づいた時



元夫が置いていったネクタイを握り締めていました。



そもそも離婚した大きな原因は
元夫が三千万円の借金をしたからです。





ですから
仕事を失って
住む場所を失って
不安に襲われているみなさんの気持ち、すごーくよくわかります。





でも安心してください!😊
今が底のピークです。

あとはちゃんと自然に浮かび上がります。⤴︎⤴︎✨



⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎✨❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






私が貧乏のどん底の時にしたことを書きますので
ぜひ御参考に
やってみてください😊








●自分を安心させる


脳がパニックになっていると
ものごとは良い方へ行きにくくなります。


パニックを抜け出すと必要な分のお金はちゃんと入ってきました。




今、みなさんはパニック状態です。

そこから抜け出しましょう!



私は次の言葉で自分を安心させ続けていたら
理想的な仕事に巡り会いました。





元気な体があればなんでもできる!


●神さまは今、私のために一番ふさわしい仕事のポジションをあけてくれようとしているんだ


●どうしよう??Σ(゚д゚lll)と思うときは
何もしなくていいとき


落ち着け、落ち着け、落ち着け


変化は進化
激変は劇的進化!


捨てる神あれば拾う神あり!


●貯金は使うためにある!


●借金させてもらえるのは信用がある証拠!


●いざとなったらこの国には生活保護というお助け制度がある!


●お金を貸してもらえないときは借りなくても大丈夫なとき


●10人に手紙を出した

これは切羽詰まって図書館に本を探しに行った時に(買えないので借りに行きました)

見つけた本に書いてあったことです。


その通りにしたら運気が好転しました。


● 請求書や督促状は私を取って食ったりしない


●支払いは待ってもらえる


(待ってくれない相手ならそんなの離れちゃえ!)



●焦っているときは株や投資はぜったいにNG




●「借りたお金はぜったいに返します」と誓う
そうするとお金を稼ぐ力が一気に生まれます😊








これらを念仏のように唱え続けていたら

ただこれだけのことですが、運気はグングン上がって行きました。



ポイントは
パニック状態を落ち着かせること。





人生でお金の問題に苦しむ人というのは
この後
素晴らしい未来が待っている人です。



一晩眠れば運気は必ず上がっています。
明日の朝目が覚めたならそれは神様がくれた一日





こんなにがんばっているあなたを神様が泣かせるはずがない





ぜったい、ぜったい大丈夫🙆‍♀️👌





明日また
ブログでお会いしましょうね!😊








神様はあなたの味方です



占いサイト

無料診断もあります😊❤️◆https://bit.ly/3bBJ38s