みなさん、こんにちは
 
 
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
 
 
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
 
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
今日は占いのお話
 
 
 
 
 
 
占いっておもしろい❣️
 
 
 
今から100年後くらいの
未来のオーストラリアでは
 
 
小学校でスピリチュアルや占いの授業が始まるという
 
ビジョンもみえてきているほど。
 
 
 
 
 
 
でも
占い師さんにひどいことを言われた!(T-T)
 
 
 
とか
 
 
 
有名な先生だからって
人徳者とは限らないンダ…(T-T)
 
 
 
とかっていう経験をされた方もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい占い師、悪い占い師ってどうやって見極めたらいいんでしょうね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今48才の知人のAちゃんは占い好きで
いろんなところに出かけたり、電話してみたり
タロットカードも大好きです。
 
 
 
 
そんなAちゃん
 
 
その昔、ちょっと有名な占い師さんにみてもらったらこんなことを言われて落ち込んで帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「このままじゃガンになる」Σ(゚д゚lll)(いきなり、なに??)
 
 
「お父さんがもうすぐ危ない」Σ(゚д゚lll)(は??)
 
 
「友達いないでしょ」Σ(゚д゚lll)(T-T)(絶句…)
 
 
 
 
 
 
およそコミュニケーションとは言えないような傷つくことを
 
1時間の間、言われ続け
 
 
 
 
危うく
飛びおりそうになった(T-T)
 
 
と半分本気で言っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えたビジョンのお伝え方については
私も日々反省、猛省m(_ _)m
 
傷つくようなことをお伝えしてしまったみなさま、
本当にごめんない!m(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
けれどここにちゃんと意味がありました。
 
 
 
 
実はAちゃんは過去世で
占い師だったのです。
 
 
 
ところが宗教迫害にあって
逮捕され、ひどい目にあわされました。
 
そして、
 
 
 
 
 
自分が占い師であったことを憎みながら天国へ行きました。
 
 
 
 
その、過去世の記憶や
 
占いや、占い師を憎む気持ちは
 
 
 
かすかながらも確実に
現世のAちゃんのオーラにのります。
 
 
 
 
占い師さんはそのAちゃんのオーラを読みました。
そこには
占い師を攻撃する波動が出ていて
 
 
 
 
 
そのため占い師さんは
Aちゃんについつい
 
 
反撃するようなことをズケズケ言ってしまったわけです。
 
 
 
 
 
Aちゃんの魂は
 
 
ひどい占い師さんに引き合わせることで
 
 
Aちゃんに、占い師の過去世があったことを
教えようとしていて
 
 
 
今世、もう一度、素晴らしい占い師にチャレンジしてほしい
 
と思っていたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれはAちゃんに限らず
 
 
 
 
占いでひどいことを言われたなら
みなさんも
 
過去世でスピリチュアリストだった可能性が高い
 
 
 
そしてそのひどい占い師は
 
みなさんに過去世の経験を生かしてスピリチュアルな仕事をしてほしい
 
 
と思ってわざとそんなことをいって
刺激を与えているわけです。
 
 
 
 
 
 
「どの占い師さんにみてもらうか」は
 
 
 
運命で、すでに決まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな占い師さんに当たっても
 
 
それはみなさんの人生や運気を
 
必ず大きく変えてくれます✨
 
 
 
 
 
いいことは喜んで✨😊
 
 
気になることを言われたなら
そこに人生を変える隠されたカギがある🔑✨
 
 
 
 
 
 
だって出会う占い師さんは
 
 
必ず過去世で一緒だった仲の良かった人
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
 
このブログをお読みの皆さんには
 
 
スピリチュアルのお仕事についていた過去世をお持ちの方でしょう😊
 
 
 
 
 
近い将来
きっと素敵な占い師さんやスピリチュアリストさんになられていることでしょう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
いつもお読みいただきましてありがとうございます😊
 
 
コロナが明けましたらまた、個人カウンセリング、
さらにグループカウンセリングなども始めていきたいと準備をしております。
 
 
決まり次第ブログやホームページでご連絡いたします。
 
 
 
より的確なリーディングを目指して
日々精進してまいりたいと思っておりますので
 
 
どうぞ
 
よろしくお願いいたします😊m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❣️金運アップの枯れ枝の白蛇神様アゲイン!
 

 
 
 
 
 
 
色のチカラ🌈✨でコロナを吹き飛ばそう!
 
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
 
●amazonご予約で開運孔雀ぬりえ全員にプレゼント🎁
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕

 

――――――――――――――――――

『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊✨

https://bit.ly/3bBJ38s

 

 

 

――――――――――――――――――

 
 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
 
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)