みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




昨日のブログの宇宙を映した空

みていただけてありがとうございます😊





『子供と母親』
というのは1つの大きなテーマの軸で



この神雲様たちが出てきてくださったのは




自分の親について


自分の子供について



今の親子の関係について



子供だったころの自分のこと



子供だったころの親の気持ち




考えてみるタイミングなようです♡




折しもコロナウイルスの影響で

お子様と一緒に過ごす時間が増えたお父さん、お母さんもいらっしゃるでしょう。



不安やイライラはちょっと脇に置いといて


生まれた時のこと、思い出してみてください。


また自分が生まれた時の親の気持ちについて
考えてみてください。





新しい親が、新しいお子さんが
現れてくるでしょう😊







そんながんばっているみなさんに!



神様からの朗報です!(^人^)









白蛇神様で〜〜す❗️✨🐍✨😊






本当の蛇ではありません
枯れ木ですのでご安心を😊











しかも1匹?ではなく

何匹も!😊





長〜い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 






















白蛇神様というのはご存知の通り

金運を守ってくれる神様






な〜〜んだ
本物の蛇じゃないジャーーン



でも大丈夫、れっきとした白蛇神様です😊



普段の生活で蛇を見ることはあまりないかもしれませんが



パッとみて

わっ!ヘビ!Σ(゚д゚lll)



と思ったらそれは蛇神様です😊





例えばホースとか、ひもとか、
コードとか、
そんなものに姿を変えて出てきます。






白蛇様は

浄化が一段落して
安定期に入ったときに現れて


新しい質のお金を
運んできてくれるのです( ´ ▽ ` )✨






みなさんが


お金のトラウマにアクセスしてくれたり、

不安をポジティブに変えてくれたり




まわりの人を励ましてくれたりして


それを神様たちが見ていてくれたのでしょう😊






一方、黒蛇神様というのもいらっしゃって




黒蛇を見る時は



“これから人生を変える
大事な浄化が起こりますよ


ちゃんと私たちがサポートするから心配しないで受け止めてごらんなさい😊”






というメッセージを持っています。



黒蛇神様が来ると



健康運🎫も金運💰も




一段も二段も高い場所へ導いてもらえます。








お金のこと、仕事のことで
不安が絶えないかもしれませんが



一円を大事に、
一円に感謝して



それを忘れなければ必ずすごい未来に導かれます
😊






短い蛇神様は

一晩神棚にあげて
パワー注入しています😊










健康に心から感謝





🐕癒され動画

🐕犬ブログはじめました!( ´∀`)

・1分ご神水瞑想

・シングルマザーパワーアップセミナー
オンラインセミナー好評発売中!
試聴用YouTube

・日下由紀恵ホームページ