みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー
日下由紀恵(くさかゆきえ)と申します。



私の飼っているオスのコーギーを通して
動物の本当の気持ちや、上手な付き合い方などを


お伝えしていきたいと思っています。



よろしくお願いいたします😊✨









どんな人でも、どんなペットでも

ペットとの出会いは
神様からの導き





ということで、
ウチにやってきてくれたオスのコーギー🐕









名前は「リュヌ」と言います。








今日、少しおなかこわして寝っぱなし
高い場所が好きなんです










 “どんな名前にしようかな”と


子犬の顔をじーっと見ていたら
黄色いまん丸のお月様🌙✨が現れて



その壊れそうな細い光に



フランス語で月を意味するリュヌ lune


と名付けました。







うちに来たばかりの、4か月のリュヌ




ペットの名付けのお話はまた別の日にお話しますのでお楽しみに!








そんな、ウチにやってきてくれたリュヌですが




普通のワンコとちょっと?いや、全然?違いました。






わたしは歴代トータル5匹の犬を飼い続けている

🐕🐕🐶🐕🐶
すべて迷い犬のミックス犬🐕






犬との付き合い方は少しは慣れているつもりの
自称・殿堂入り飼い主


でしたが




このリュヌちゃんは全く違うのです。





呼吸系が弱いのか、
突然苦しそうにむせ込んだり、




車に乗せると、この世の終わりかと思うほど
絶叫が止まらない、




何よりも、トイレを覚えてくれない!





今までの5匹は私がほぼトイレトレーニングをして

三日くらいで覚えてくれていました…




このトイレのヒサンなお話も、
いつか聞いてください(T ^ T)






そして私がそばにいないとゴハンを食べないのです。











波動をリーディングしますと


普通のワンコより、宇宙のつながりが強い、、




つまりワンコ版SHSD…!





super highly sensitive person
スーパーハイリーセンシティブパーソン


とてもとても感覚のセンサーがキメ細かい性質


ならぬ


スーパーハイリーセンシティブドッグ🐶✨





でも普段の生活に支障があるほどでもなく




三年半の中で病院に行ったのは下痢で一度だけで







そっか、HSPの私とおんなじ、
ちょびっと生きづらいコなんだネ!(ღ′◡︎‵)







純血種をお店でお金を出して買うのは初めてで

きっといろんな知らないこと、知るべきことがあるのだろうなぁ





人間と動物のこと、
知るべきタイミングで教えに来てくれた
犬なんだーと思います。











せっかくかけたのに毛布いらないって







❗️幸せになるプロセスがあります
powered by ameblo
日下由紀恵
オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力