みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







霊感が強すぎて困っている人



憑依体質の人、

ハイリーセンシティブ過ぎる人



人に言ってもわからない辛さ、


苦しいですよね〜





私は自分の体の内部の透視もしていて


霊感体質と脳の関係を調べていましたら




「自律神経」が

霊感異次元とつながる扉の開け閉めに関係があるということがわかりまして







そのために

①  血を流す血管の健康

② 血そのものの量

という

【血を整える】ことがとても必要だとわかりました😊







血が巡り出すと、
自律神経がピカピカ✨に整い


疲れやすさとか、

人のエネルギー感じすぎとか、


サイキックアタックとか


そういうリスクが激減して


ワクワク✨のスピリチュアル人生がやってきます
😊








そこで血を整えるためにおすすめしたいのが





スキレット(鉄のフライパン)😊











ウチの大好きスキレットです❤️




コレはIHでも使えるもの

ホームセンター、オシャレ雑貨、キッチン用品を扱っているお店で



小さいものだと多分2000円しないくらいで売っています。






私はスキレットを使いはじめてから
立ちくらみもまったくなくなり
日々のパワーが湧いてきたのを実感😊






スキレットなどの鉄鍋は
調理中、鉄分が溶け出し
鉄分補給がカンタンにできます。



ある実験で
スキレットを使ってひじき料理を作ったところ


ステンレスに比べ鉄鍋の方が
鉄分を3倍増やすことができたという結果が出たそう。








もちろんそれだけじゃなく


スキレットで作ると



とにかくメチャクチャおいしい❣️😊





特に焼き料理!

目玉焼き🍳なんか

メチャクチャおいしいです😊





こんなお料理の苦手な私でも



素材の持っている長所が引き出されて
ステンレスのお鍋で作るものとは



ベツモノ❗️

お料理上手な人

ができあがるのです😊






今日はスキレット🍳でランチを作ってみました。









うちにあった緑の野菜たちを適当〜に切って



小松菜、玉ねぎ、にんにく、ピーマン

緑は今週のパワーカラー❣️















スキレットでガーリックチャーハン😊











❣️採れたてアスパラガス❣️😊いただきましたー!












アスパラをほうれん草とサラダにして



















スキレットで作るとおコゲがカリッカリ❗️

素材の美味しさが、何倍にも引き出されます。

一回使うとクセになってやめられません😊












緑のランチ、いただきでーす😊
おいしかったです(^^)1人で食べるのがちょっと寂しいのですが…(^^;;









自律神経失調症でうつっぽい人もパニック障害、

不安神経症の人なども

スキレットで元気あふれてきますよ!






【ご注意!】
スキレットはとても熱くなりますので
調理温度にお気をつけください。



洗うときは
汚れを紙などで拭いてから
洗剤を使わずタワシなどでこすって終わりにしています。


スキレットはとても重いです。
取っ手も熱くなるので


慣れるまでは大変かもしれません。

どうぞお気をつけて御使用くださいね


(病みつきになります(^ω^))






🐕癒され動画

🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)

・1分ご神水瞑想

シングルマザーパワーアップ
オンラインセミナー好評発売中♪
詳しくはホームページにてご案内
試聴用YouTube

・日下由紀恵ホームページ