みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です😊





昨日
白蛇様のことを、ブログに書きましたら





私もみました!(^ω^)

という方からのご報告をいくつかいただきまして



白蛇様が
たくさん身近におりてきて
応援くださっていることを嬉しく思いました。






私、見てない〜〜〜〜い!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



という方、

私のブログでちゃんと出会っていますよ!




リクエストにお応えしてもう一回!










ゼーッたいイイコトあるよ!😊








さて、

お彼岸です。





霊界のみなさんが、メチャクチャ近い距離ですぐそばに来ています!






昨日のこと、

お風呂で湯船に浸かっていたら
とっても気持ちがいいのです😊





あ〜〜〜
気持ちイイわぁーー〜〜〜〜\(//∇//)\




もう体が弛緩して力が入らないほど




お風呂、サイコー✨🎉😍










しかし






ちょっと待てよ…





これ私の感想じゃない!





やっぱり


亡くなった元夫の霊が私の体に入り込んで

お風呂体験をしていたのでした!




ゲゲッ (O_O)




ダンナと体を共有してる!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






気持ちイイ〜〜ーー
と最高の気分だった私のリラックス度は
一気に地の底へ





せっかくのバスタイムを邪魔されて




“ もぉー

あなた、もう体ないんだから

おふろ入らなくてもいいじゃない、




私たちは生きるのに必死で

お風呂に入るだけだってものすごくたいへんなんだから。



重い肉体がないなんて、
ほんと、いいことなんだよ(ㆀ˘・з・˘)”





と言いました。
冷たい人だと思わないでね






そのあとも


亡くなった元夫は




子供に会いたい、会いたいと言っては
さめざめと泣き続けます。



私の体を使って泣いて
私の脳に映る子供の画像を見て泣いています。



私の体を使うから私が泣き続けています。





そうやって亡くなった人たちは

家族の体に入ってきて


もう一度、生きている体験を
よくします。







なぜかこの歌が気になる


なぜかコレが食べたい


なぜかあそこに行きたい


など



いつもと違う思いが現れる時は


亡くなった人がみなさんに会いたくて
みなさんと一緒に過ごす時間を作りたくて



波動を共有しているときです。




家族や親族の中でも
特に霊感の強い方、
キャッチしてくれる方にそれは現れます。









去年
肺がんの末期で、あっという間にこの世を去ることになった離婚した元夫は



まだ死にたくなかったと言って私の体から離れようとしません。






“そんなこと言われても

いろいろ仕方なかったんだから


その時はつらくてつらくて早く死んじゃいたい!って思ってたんだから
これでいいんだよ”






夫 “まぁね、、”








そして私は最後に元夫に言いました。





“子供たちを守ってください”







“地上で私が子供を守るには限界があります。でも


天国にいるなら
ちゃんと上から見ていて
守れるでしょ。



あなたは死んでなんかいない

違う場所にいるだけ


今できることをがんばることは

どこにいてもできるんだから”






守ってよね、お風呂に入ってあげたんだから



と心の中で付け足しながら





人は、亡くなっても、離婚しても、
音信不通でも




コミュニケーションをとりたいと思ったら



すぐ、その時から
通じ合うことができるのです。



体がある、なしなんて
関係ない


心があるならそれだけで十分なのです😊







天国のみなさん、いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます😊





良い週末をお過ごしください





🐕癒され動画

🐕犬ブログはじめました!( ´∀`)

・1分ご神水瞑想

・シングルマザーパワーアップセミナー
オンラインセミナー好評発売中!
試聴用YouTube

・日下由紀恵ホームページ