皆さん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





混沌が続く昨今ですが


今朝、素晴らしい光をいただきましたので

心リフレッシュ


そしてお願いごとをしてください!*\(^o^)/*✨






今日は宇宙と地の間のバリアが薄くなっていて



宇宙光線がストレートに届きやすくなっています。




パワーをくれたり、いらないものを落としてくれたり


虹のシャワー🌈✨を浴びているのと同じです😊




深呼吸しながら



心に落ちてくるもの、感じながら

見てみてください😊







まずは
深呼吸しながら
宇宙をイメージしながら

この写真から宇宙エネルギー、体に取り込みましょう











お母さんと離れ離れになっていた子供たちの御霊が出会えました!(超リラックスの高波動)





右側の雲は子供を探していたお母さん

真ん中の魂のような雲が子ども


太陽のアマテラス様が微笑んで見守っています
















この雲を見ているだけで浄化が起こります


不安や悩みを吸い取ってくれます






拡大


ママー







やっと会えたね!











次はアマテラス様とご対面の画像です😊


緑の光は
導きと癒しの猿田彦様
(猿田彦様はほんとーーに優しい、ダンディな男性性の神様です)




光を心の奥にしまい込むように見つめてください。
潜在意識が浄化されていきます













そしていよいよ
最強!虹の龍神様




























拡大









目指すもの、狙い撃ち!
必ず手にはいる虹の弧を持った弓

弧が虹色なのわかりますか






さあ、それでは

深呼吸して

お願いごとしましょう。



息を吸ったら息継ぎせずに
一気に言います。


「いつもありがとうございます


私は〇〇が欲しいです


ありがとうございました😊」







なんどやっても

お願いごとまとめても、一回ずつわけても

やり直して大丈夫!


今日じゃなくてもこの1週間はつながりやすいです😊



神さまたちは皆さんががんばっていることをちゃんとわかっています。



だから
遠慮もなにもナシ!


本当の気持ち、そのまま神さまに見せてあげてください😊




もっともっと、
神さまたちと本音で話そうじゃないか!









🐕癒され動画

🐕犬ブログはじめました!( ´∀`)

・1分ご神水瞑想

・シングルマザーパワーアップセミナー
試聴用YouTube

・日下由紀恵ホームページ