みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




友人のT子ちゃんから電話が。




“新聞に金運財布の広告が載ってたけど、こういうのってほんとにご利益あるのかなぁ〜って、
あるなら買った方がいいのかなぁ〜って…”





九星気学占いに基づいた9種の色のお財布




T子ちゃんは


“この九星占いがけっこう当たってるんだよね”と
かなりこのお財布が気になっている様子。




ちなみにT子ちゃんの運気アップ財布の色は緑だそう。



私は九星気学や四柱推命など、深く勉強したことがなくて
とても興味はあって楽しそう!と思っているレベル



本によって、八白土星になったり九紫火星になったりする時があってまだよくわからないのですが



広告によるとT子ちゃん向けは緑のお財布、

私はシルバーか紫のお財布が運気アップらしい。







シルバーは寒そうだし、紫はなんか苦しくなってきて…




緑、イイなぁ…(*´-`)





“じゃあ私は緑にする!”




そんな選び方は邪道だとばかり
T子ちゃんは私の話をスルー。






ところがT子ちゃん、
2ヶ月前にお財布を新調したばかりだそうで



“じゃあ買わなくてもイイじゃん!(^。^)”




けれどT子ちゃんはどうしても
「自分の星の財布」に釘付け。




聞けばお値段は五千円しないくらいだそう。


だったら




“全色買って、今使っているのも混ぜて
気分で使い分けたら!?いいアイディアでしょ!(о´∀`о)”




T子ちゃんはどうしても
「自分の星の財布」に釘付けで

またしても、そんなふざけた買い方は邪道と、聞く耳持ちません。




結局、結論出ないまま電話は切られました。








T子ちゃんのお財布話に限らず


買ったばかり、あるいは買う必要がないのに、新しいものが気になるときや



値段がかなり高いものが気になる



というときは


【衝動買いしない】が得策です。




一晩たって“まだ気になる”



3日たって“まだ忘れられない”



一週間たっても頭から離れない…




だったら買ってみましょう。




高価なものも、1か月後、まだ欲しかったら買ってもいいと思います。




モノというのは、それが必要だから買うパターンと


手に入れる喜びそのものを買う



という2つのパターンがあります。



気になるものは、あなたの気の栄養になるものですから、買って損することは絶対にないのです。





“えーーー、そんなに待ったら売り切れちゃうよ〜〜o(`ω´ )o”





そうですね、心配になりますね。




でも、本当に必要なものなら必ずめぐってくるようになっていて


何ヶ月後に頼もうと、必ず奇跡的に手に入るようになっています。





だから、売り切れたなど手に入らないなら、なくていいもの。






モノに振り回されすぎず、

直感を磨く練習ができるといいですね。







お財布を変えたいな!と思うときは運気アップのとき。







税金の無駄遣いが精査されて

新年が前向きなお金で満たされますように!







ちなみに私は自分の好きな色のお財布を選んじゃいます。
使い勝手や触り心地も超重要ポイントかなぁ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






★年内に運気アップの準備をしておきましょう









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ今週です!( ´ ▽ ` )ノ ♪
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ