みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




みなさん、お元気ですか


神々が
年末12月にスムーズに飛び立たせようと

体調崩したり、ネガティブになったりと
デトックスが起こりやすいときですから

心配しすぎないで過ごしていきましょう。




今日も今まで見たこともない癒し効果の高い龍神雲が出ていて

残念ながら写真を撮ろうと追いかければ追いかけるほど
どこかに行ってしまうので撮れなかったのですが…



うまくいかないと思うときは、ぜひ空を見上げてみてくださいね。





さて、
今お金のことで毎日が苦しい方もいらっしゃるでしょう。



でも、お金や仕事の大問題が起こる時は、人生を全とっかえする大吉時!





今日は令和金運を呼び込む「令和財布」についてお話します❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




お財布というのはお金にとってママみたいな

優しく包まれて、あったかくて、安心の場所、

長ザイフで、たっぷり開くもの

柔らかいもの

色は大地や自然に近い色がいいですね。


私は外がこげ茶、内側がベージュの長財布を使っていたら、グングン収入が上がり始めました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 気になる方、探してみてね






それから
・出かける前にはレシートなどを全部出していくと
お金が安心して、
いいものと巡り会えたり、価値のあるものが手に入ったりと質の高いお金と仲良くなれます。




・お札(おさつ)というのはお札(おふだ)で

千円札一枚、持っているだけで守ってもらえるもの。


電子マネーが気になるところですが、
日本人は現金を手渡すことで浄化が起こるようになっています。


お金の不安が強い間は、現金を使うことをお勧めします。





ところでみなさんの今お使いのお財布はおいくらでしたか。


お財布と入れるお金の関係

お財布に入れる現金は

お財布価格の2.4倍くらいだと

邪気に入られにくい結界が張られます。




2.4倍というのは例えば

お財布が3000円なら7200円の現金を

お財布が1万円なら24000円の現金を


使う使わないに関わらず入れておく。



というような感じ、



つまり
自分が入れておける現金に合わせた価格のお財布を使うのが金運アップ、
さらに人生の飛翔にたいへんいいわけです。




収入が多ければ多いほど邪気に憑かれやすくもなります。10万円のお財布なら24万円くらいの魔除けおふだが必要、


でもその10万円のお財布に2000円しか入れられない、なんていうと気のバランスが崩れやすくなるので



高価なお財布は
もう少ししてお金のパイプとしっかりつながってからで遅くありません。

収入を上げたい方、憧れのブランドのお財布はお楽しみにとっておきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



スーパーのワゴンの千円均一のお財布でも
全く問題ありません❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お財布やお金のお話をもっと!
こちらの書籍でも説明しておりますので
一緒に人生あげていきましょう!♪( ´▽`)


・お金の神様と仲良くする方法


・貧乏神やイヤなものから上手に縁切りする方法





大丈夫!必要なお金は必ず入って来ます!


明日はお金の循環パイプを自分にしっかり繋げていくために大事なことをお伝えします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









♢♢♢元気セミナー開催します(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日下由紀恵ホームページお問い合わせフォーム