みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




祝賀御列のパレード、
感動しましたね。

沿道の皆さんの祝意の声援からも
たくさん力をいただきました^ ^


みなさんの嬉しい気持ちで

日本の気が今までになくクリアになっています(^O^)/




皇室というのは、日本に住む人々の気の
屋根の役割をしています。


日本の外側から、邪魔をしにくる邪気を
受け止め、浄化するお役割ですから



決して崩れない基盤力を作るために

私たちの想像を超えた苦悩もおありに違いありません。



だからこそみなさん、あんなにも光輝いていらっしゃるのでしょう。




パレードの30分

ずっしりと重みのある
心に仏像様を一体、入れていただいたような
意義深い時間でした。




一連の即位の儀式は、このパレードで終了とのこと、
本当にお疲れ様でした。
心からありがとうございましたm(_ _)m






令和のエンジンが温まり

来年からは加速が始まるこのじきは

すべての運気もボーナス時期で


いつもがんばつかいる人にはとことん入ってきます。



さっそく金運を集めてくれるお財布のお話をしていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ






☆ ☆ ☆ ☆ ☆





来年こそ仕事、収入、なんとかしたい



どんなお財布を使ったら貧乏神と離れられるのか?

お財布や、お財布との上手な付き合い方を見ていきましょう。









・お金に不安がある、もっと収入が欲しい!という方は
色は落ち着いた自然色がオススメ



・お財布というのは1日何度も目に入るもの、
自分に必要なパワーカラーで選んでみてもOK。

この色ステキ!の直感で。


・迷うなら以前私の使っていたこげ茶色や、自然色を選んでみて


・不安が大きいなら
「透明、白、青、水色系、赤」は今は避けてみましょう。


・ “えー!?
今、
透明、白、青、水色系、赤
を使ってるんですけど〜!(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+”


という方、

心配いりません❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

あなたが気に入って選んだ、使っている、なら
それがあなたの必要なパワーカラーです。





・高価でなくて全然いいです。



・長ザイフで、大きく開き、使いやすいもの。
使いにくさのストレスは、お金を落としていきます。


・革製で柔らかいものならよりグッドですがビニール製で十分。



・海外と日本ではお金のエネルギーの動きが違いますので、海外製より
日本で使うことを前提に作られたお財布がオススメ


・使っているお財布もれっきとしたご縁で巡り合っています。
“会えて嬉しいよ” と見つめてあげましょう。




・今年のうちに買いましょう。


・気になる使い始めのオススメ日をざっとリーディングしてみました

※もう使い始めた方は、以下の日に“よろしくおねがいしまーす!” と言えば大丈夫です^ ^


2019年
11/11
11/21
11/27(新月)
12/2
12/5
12/23
12/26(新月)


今年中に使い始める方がいいみたいですが

来年2020年
1/1
1/21


なんかもお財布使い始め吉日のようです




他にも自分や大切な人の誕生日、
アニバーサリー、
大切な人の命日、


など、


自分で「この日!」と思う日に使い始めるのが

お財布は一番、力を発揮してくれます(^o^)/





そして一番お財布が喜ぶのは



あなたが近い将来、最高の幸せミリオネアになっている
ということを疑わないこと。





そうだよ!ぜったい!( ´ ▽ ` )ノ
そのことは約束されて生まれてきているのです!




みなさんの金運が右肩あがりに上がりますように!









パレードが終わったとたんに現れた天使雲(k)


今日は浄化のために、ネガティブになることも起こりますが、“そんな日もあるさ” で明日を待ちましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




日曜日、今日はこれからが本番




ゆっくりお休みになれますように





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新しい扉を開きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※まだまだ空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日下由紀恵ホームページ